掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

989 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:06

>>948

おいおい、ガキがギャンブルにのめり込んでんじゃねぇっての。
そーゆーのは大人になってからやる物だろ? 酒や煙草と同じでよ。

行きてぇんなら勝手に行けよ、お前だけな。
俺はいい。ただのゲームならまだしも、博打にゃ興味湧かねぇんだ。
漫画とかで見るならまぁ、悪くはねぇけどよ。

それに俺の場合、後ろ暗い金儲けならな……。
逆カツアゲで毟り取る方が得意なんだよ。知らねぇ? 逆カツアゲ。
カツアゲしようと寄ってきた奴を返り討ちにして、迷惑料をふんだくるんだ。


>>952

別に、俺は聞かれて困るこたぁねぇけどよ。
誰だってそうとは限らねぇってよ、常識じゃねぇのか?
つーか懲りろよ、叱られたってんなら。何スカしてんだこの野郎。

まぁいいや、とりあえず俺は止めといたからな。
盗聴器は見付け次第壊すし、女子寮に仕掛けたらお前も壊すぞ。


>>953

先生……確かに二次元に逃げれば、ハゲてきたって現実からは逃げられるでしょう。
けど、根本的な解決にはなりませんよね?
生身の体は残るんですから。先生の本体は変わらず、ハゲのおっさんのままですよね。
ヅラ被った方がまだ誤魔化しにはなるんじゃないか、って思うんですけど。

……まぁ、好きにしたらいいんじゃないすかね。
先生がハゲに悩んでネカマになろうと、私生活に口出せる筋合いはないんで。
学園で先生続けるんだったら、ちゃんと仕事はしてくださいってだけ。


>>956

面白い話? 言われてみれば、特に思い当たんねぇなぁ。
人が面白がりそうな話とか、そーゆーのにゃ縁ねぇし。

面白い話、面白い話……。
幽霊殴り飛ばしたとか、A4用紙を25枚重ねて破ったとか?
いや、どっちも俺なら普通だろ。別に面白くねぇわ。

………うーん。悪い、全然出ねぇ。
話の種が何にもねぇから、他を当たってくれ。

>お尻丸出しのまま授業受けてたんだよねぇ
とりあえずお前、パンツじゃなくてふんどし穿いたらどうよ?


>>959

『上官タイプ』だってよ。
厳しくて頑固で、伝統や習慣を守りたがる。
決めたことやルールはきっちり守って、やり遂げる。
口下手で考えを人に伝えることが苦手、ストレスが暴力に表れることも多い。
人に教えることが苦手で、口で教える方法が分からない。
興味を持って話を聞きにきてくれる人のことを好む。

責任感が強くて遊び下手、恋愛能力が低い……。
デート先が全く思い付かない。
遊ぶ習慣があまりなく、何処に行けば楽しいか分からない。

芸術系の適正は高くなく、新しい物を作り上げることが得意ではない。
愚直に根気よく努力をすることができる性格。
自分の信念を持ちながらも、ルールにキチッと従う正義感。
相手が身内であっても厳格な処分ができる厳しさを持つ。
一方で口下手でコミュニケーション能力が低い。

職人・裁判官・警察官に向き、営業職・接客業・企画職に不向き。

………阪口は懐疑的ぽいけど、俺には結構当て嵌まってること多いな。
割と納得し易いっつーか。案外馬鹿にできねぇぜ、この診断。
『怖い顔してた』ってのは、実際よく言われるしな。恋人はいねぇけど。


>>960

嫌な過去っつーのは時々、影って表現されるよなぁ。
どれだけ走っても、絶えず足元に縋り付くもの。
闇が作るもう1人の自分……。けどな、それでも所詮影は影だ。
足の下を這い寄ってくるんなら、踏み付けてやればいいだけさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)