掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

71 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/02/05(Tue) 14:11
>>63
ミーとしては武隈史子サンなんかがいいと思いマース

>>64
オウ!ダジャレデスカー?
鎧とメイルのミーニング、嫌いジャナイデース
メイルサンのような怪力でない限り
あんなヘヴィなアーマメントでスポーツしたら
間違いなく身体を壊すのでヤメテオキナサーイ

>>65
オーノー!ストロングバーッドスメール!!
さてはユー、ジモトがジャパンを読みマシタネー?!
ミー、もうダメデース(バタン)

>>66
そのスレを覗いてミマシタガ
ベリーディリジェントワーカーのようデスネー
そうデスネー、矢部サンよりは
アティチュードがヒュミリティーな感じがシマース
それより、毎回長いレスで
返信しているようなので大変ソウデース
くれぐれも無理して倒れたりシナイデクダサーイ

>>メイルサン
>私が監督なら本人の意思があればそちらを尊重しますね。
逆にミーはカントクの意思を尊重したいデース
カントクにはカントクなりにやりたいこと
やって欲しいことがあると思うので
それを汲むのもプレイヤーに求められる
スキルだとミーは考えてマース!!

>そういった意味では我々もまだまだ未熟といえるな…。
ミー、いいこと考えマシター!
レッツ・ゴー・トゥ・アミューズメントアーケード!
(日本と史門はゲームセンターへ行った)
これデス!ヤンスヤンスレボリューションデース!
ディフェンスはステップが命デース!
アローシンボルの向きに合わせてステップを踏んでいくノデスガ
そのアローシンボルをボールに見立ててステップを鍛えれば
おのずとディフェンスが鍛えられる…ハズデース
では、ハイスピードモードでいってミマショウ!レッツダンス!!
(日本は守備Cなので、余程難しい曲でない限りだいたいこなせている)

>馬が合わない者同士を一緒にするとかえって悪影響ですし。
相性の悪いパーソン同士を一緒にすると
バッドなムードがこちらにもインフェクトして
結果としてチーム全体のバイオリズムにも
悪影響を与えてしまいマース
なので、少なくともディスタンスをとれる
サラウンディングも必要デショウ

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>フォークで打ち取るという手もあるぞ?
カーブデスカー。大きく曲がるノデ、ストレートと織り交ぜると
なかなかに当てづらいこと請け合いデショウ
スローカーブならなおさら…といいたいところデスガ
当てられたときのリスクも大きいノデ
アドヴァンテージス・アンド・ディスアドヴァンテージデース
オウ、フォークもスイングアウトを誘うボールだとばかり思ってマシタガ
芯をはずして討ち取るのにも使えるんデスネ!知らなかったデース!

>お互いにチームワークを大事に試合しないとな!
イーチ・アザー、チームが団結して、一丸となって
ぶつかりあうその勇姿は実にビューティフルデース!
お互い悔いのない試合をしたいとは誰もが思うデショウ

>スタミナが上がるような料理を俺達に提供してもらいたのだが・・・・出来るな?
(数日後…)
ハーイ、鶏モモ肉のバーベキューソースがけと
牛ロース肉のグレイビーソースがけ
アンド、ガーリックベジタブルライスを作ってミマシター!!
(とことん日本の料理はアメリカンである)
ガッツリ食べてスタミナ付けてクダサーイ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)