掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

13 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/01/06(Sun) 17:44
>>7-8
おめでとうございます。
彼女は強い部類に入るから大きいですね…。
果たして彼女に認められる日は来るのでしょうか?
それでも口には出さなそうではありますけど。

>>9
確かにその通りですね…。
私もメインはファーストなので守備の機会は多いです。
なので決して油断できるポジションではありません。
とはいえどこであっても油断してはいけないのは同じですが。

>>12
この2つは確かに技が必要ですね…。
熟練であっても狙ってできるものではありません。
その分それが決まった時はかなり大きいです。
ハイリスクハイリターンといったところでしょうか。

>>日本さん
>五十嵐サンではないデスガベーシックトレーニングは…
彼の場合は基礎はできていてもそれを活かせてませんからね…。
やはり精神力もなければ強い選手とはいえないでしょう。
なので全くもって仰る通りです。

>こうなったら多少の失点は仕方ないと割り切ってシマイマショー
そうですね。
そう考えると投打両面で活躍できる史門さんの存在は大きいです。
攻撃力重視で行く事にしましょう。

>オーイエス!ソレでは、ミーはもっと
そうですね、良い事です。
短所を克服するより長所を伸ばした方が良い場合もありますから。
打撃力が高ければそれだけで試合を作れますし…。
その意気で頑張って下さいね。

>人のメンタルで弄ぶのはハッキリ言ってナンセンスデース!!
確かにそれはいけませんね…。
そういう部分は結構デリケートなものですから。
ちなみに野球マンとの関係については本人がああいっているので
ここは触れないでおきましょう。私も失礼しました。

>>あおいちゃん
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。

>鎧があるのとないのとじゃ、別人ですものね
まあ、本来の姿を見た方は限られていますからね…。
他の方のも確かにあるといいですね。
アプリのコラボには朔ちゃんのもあったみたいですし。
お嬢様に関しては以前に日本さんとお話したみたいになりそうです。

>これはボクにも言えることね
ええ、会話を疎かにしている訳じゃありませんよ。
よく来る時とそんなに来ない時で差があるものですから…。
一応週に1〜2回くらいを心がける事にします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)