掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

158 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/03/15(Fri) 04:05
>>あおいカントク
>基本的なことを心掛けていれば概ね大丈夫かしら。
ビフォア・ミール(食事前)にお祈りを欠かさずしているので
メイビミーはオールライトデショウカ…?

>うぅ、ボク、幽霊とかそういうのは苦手なの(ガタガタ)
ドントウォーリー、ゴーストもスペクターも
ミーのスラッギングで振り祓ってミセマース!!(全力フルスイング!)

>調べたうえで自分のものに出来なさそうなものは切り捨てる。
ミーはいきなり斬り捨てるなど食わず嫌いはせず
まずはトライしてみるというトライアンドエラーを
こつこつ繰り返してイキマース

>統一した基準を設けにくい項目だけど
パワーやスピードのように
ハッキリとヴィジュアライズ(視覚化)されたような
モノではないデスカラネー
バット、Mr.ガイエルのディフェンスは
Bくらいはあってもいいと思いマース

>>155
グリーンウェルのこと笑えないことが一回だけアリマース
それは、自分の打球でフェイスにぶち当ててしまったコトデース
アイ・ブローク・マイ・ノーズ
これぞまさにボーンヘッドデース

>>156
それはある意味パワプロでも反映されていると思いマース
特に大豪月サンと対戦しているときに
ヒシヒシと感じることでしょう
オフコース、デッドボールも怖いデスガ
やはり狙いが定まらないという意味でも
ノーコントロールなハードスローイング・ピッチャー(本格派投手)ほど
トラブルネス(厄介)なピッチャーもいないデース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)