掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

174 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/03/23(Sat) 10:01
>>161
いえいえ、違いますよ。
私はただのしがない一鎧…じゃなくて選手に過ぎません。
少なくともそんな領域には全然達していませんよ。
私でそうだったら何十人もいる事になってしまいます。

>>162
それは一理ありますね…。
人にもよると思いますが使えれば何でもいいとは限りません。
逆に昔から愛用の一品があればそれにこだわるのもまた良いといえるでしょう。
どのような形であれ自分に合ったものを見つけたいですね。

>>163
なるほど、面白い案ですね…。
いかに効率よく育成するかが鍵になりそうです。
ただ、型にはまりやすくなるという欠点もありそうですが。
本来はポジションに関係ない自由度が売りですからね。

>>164
>>171
確かに実力があるんですよね…。
一流中の一流だけの事はあるといっていいでしょう。
勿論普段の態度から人としてなかなか尊敬はできませんが。
そう考えると神楽坂さんがまともに見えますね…。

>>167
そちらの業界の方でしたか…。
確か野球の方でも話は耳にした事はありますから。
だとすると接客術を磨くと良いと思います。
客をもてなし、相手の心を掴むのが仕事ですし。

>>170
雨が降っては屋外練習は厳しいですが
そうする事によって時間を浪費せずに済みますからね…。
練習ではなく休養に回すという手もありますが、
如何せんサボりが発生しかねませんし。

>>173
ここ一番には滅法強いといった感じですね…。
まさしく彼らしいといえるでしょう。
その後もどのように活躍していくのか今後が楽しみです。

社長さんの由来まではわかりませんけどね…誰かモデルがいるのでしょうか?

>>日本さん
>オー!マインカートに乗ればいいのデスネー
ええ、その通りです。
冒険ものなんかでよく脱出する時とかのシーンに出て来るあれです。
今回は例の場面と違って流石に鎧の重量は計算済みですからね。
とはいえギリギリなので上手くやらないとぶつかりますが。

>ユーはファンガス(きのこ)の食毒を見抜けマスカー?
史門「それなりだな。流石に全部知り尽くしている訳ではない…。
   素人が迂闊に手を出すのは危険だ。椎茸ですら紛らわしいものもある。
   やばいものになると最悪命を落としかねない種類もあるのだ。
   触らぬ神に祟りなし、疑わしいものには手を出すべきではない。
   まずは登山同様、わかりやすいものから覚えていこう。」

>イエス!イエス!ゲイラードに限らず〜
本場が向こうだからという可能性もあるかもしれませんけど、
そう考えるといかに日本人が謙虚であるかというのが伝わりますね…。
彼らが全て当てはまるという訳ではありませんが、
これも日本と海外の価値観の違いというものなのでしょうね。

>ソレナラバミーは後者を選びマース
潔し、ですね…。
ぶれる事なく己の生き様を貫き通す。
それはそれで理想的な生き方といってもいいでしょう。
まさしく武人といっても過言ではありません。

>>パワプロ選手
確かに運も実力のうちですね…。
誰一人想定できない事態が勝敗を決する事もありますし。
こればかりはどうしようもなさそうです。
あるとすれば不測の事態に陥っても平静を保つ、でしょうか。

>>あおいちゃん
>う〜ん。きついけど、いいトレーニングにもなりそうだなぁ
まあ、漫画ではよくある修行法ですからね…。
そして外した時に身軽に動けるようになるというのは快感です。
実際にやりたいという方は滅多に現れませんけど。

>たった1週間で球速が20キロも増したなんて話も聞くわね。
一体どんな練習をしたのでしょうか…謎は深まるばかりです。
特に試合直後が急成長する確率が高いらしいです。
それも甲子園にもなると凄まじい勢いだとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)