掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

179 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/03/25(Mon) 09:26
>>167
オー!ユーも大変デスネー!!
バット、ユーはユーのセルフコンフィデンスを以て
このジョブを選らんだんデスヨネー?
ドントウォーリー、アットリースト
ユーはミーにはない武器として
クールなルックスを持ってイマース
なので、怯むことなくどんどん積極的に
お客サマにコンタクトをとっていくベキデース!

ベースボールについては麗斗サンは
アキュレイト(精密)なコントロールと
マルチディレクションな変化球を兼ね備え
調子のいいときにはバッターを問答無用で圧倒する
ブレイキング・ボール・ピッチャー(軟投派投手)と聞きマース

見た目がそっくりな宇津サンは
ハード・スローイング・ピッチャー(本格派投手)ナノデ
まるでリバース・ディレクション(正反対)デース!!

とにかく、麗斗サンからは
コンディションのウェーブにのるコツを覚えて
ピンクコンディション(絶好調)のときに
どんどん相手バッターを捻じ伏せてシマイマショー!!

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>心に刻んでおきます。
ソーグッド!ソービューティフル!!
ミーがピッチャーじゃないのがアフレイド(残念)なくらいデース!!
ホワット?ベースボール以外に?
Mr.伊達はヴァーサタイル(多芸)ナノデスネー
パーハップス、チャイルドフッド(幼い頃)に
習い事をロット(たくさん)に受けたのデスカー?

>では朱里くんか聖ちゃんと組んでみてはいかがでしょうか?
ハウアバウト進サン?
テクニカルとスピードを兼ね備え
誰とでもマイルドに包み込んで受け入れる
トレランス(包容力)に関しては
ノーワントゥコンペア(右に出るものはいない)と思うので
セルフアサーティヴ(自我の強い)なMr.伊達には
ピッタリじゃないかと思いマース!

>色々とパシリをやらして潰すつもりであろう。
腰巾のパシリはサムタイムス、怪力バットとか
すけすけゴーグルとかゲットできたりするので
そういうときだけはディヴァイン(神様)に
思えてきたこともアリマース

>>あおいカントク
>や、その前にアプリとかサクスぺで登場してほしいところねー。
エグザクトリィ!!初野サンは初期から出てるのに
ミーのターンはなかなかこないデース!!
ミーのチャンスでの強さ…
エスペシャリィ、ベースローデッド(満塁)での爆発力は
アブソリュートリィ、役に立ってみせマース!!

>>170
ルームランナーでフィジカル・ストレングス(基礎体力)を
鍛えておくのはイカガデショウカー?
ベーシックなビルドアップは
後々やっててよかったと思うことウケアイデース!!
それでボディのウォーミングアップが済んだら
チューブでショルダーを鍛えるのデース
オフコース、ショルダーだけでなく、アームも鍛えられるので
パワーもスローイングも磨きがカカリマース!!

>>171
蛇島サンとは別の意味でパーなガイデース
もし腰巾に労う心、優しい心がアレバ…
アンド、変な気さえ起こさなければ
今頃頼れるメインキャッチャーとして
慕われていただけにアフレイドデース

>>172
ソレ、ミーも思いマシター
ヘイ!Mr.イチロー!!今こそ日本で力を振るうときデース!!
オリックスにカムバックして、存分に力を振るって
日本のベースボールも捨てたもんじゃないと
アテスト(証明)するのデース!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)