掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

20 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/01/10(Thu) 23:28
>>14
体当り持ちだった私が言うのも何ですが確かに危ないですからね…。
あから様に当たりに行ったりしたら怪我しかねませんし。
それでは禁止されるのも無理はないでしょう。
ちなみにパワプロでもその頃からホーム突入に変更されました。

>>15
それは良い経験になったのではないでしょうか。
餅つきには力と技、そして連携が求められますし。
なので結構難しいものといえるでしょう。
小山さんのエピソードにもあるくらいです。

>>17
うっ、温泉はちょっと…。
すみません、こっちの話なので今のは忘れて下さい。
そういえば町中にもあったりしますからね。
あるいは山奥にも穴場がある事も少なくはありません。

>>18
彼女はお寺育ちですからね…。
和の装いが相応しいというのも頷けます。
とはいえ変に触れるのは避けた方がよいでしょう。
相手が嫌がるのはほぼ間違いないでしょうし。

>>19
確かに何でも努力すればいいってものでもないですからね…。
無理な練習のし過ぎで体を壊しては本末転倒です。
大事なのはいかに効率よく鍛えるかという事になるでしょう。
そして適度に休みも取り入れる事も重要だと思います。

>>パワプロ選手
>ガッハッハッハ!!それは頼もしいな。
史門「うむ、貴公のような方に褒められるとは有難い事だ!
   この球でより多くの敵に立ち向かうとしよう。はっはっは…。」
内藤「彼の場合調子に乗りやすいのが玉に瑕ですけどね…。」

>やはり仲が良いなお前達・・・ケンカするほど仲がいいとはこの事だな。
史門「何だかんだあったが、今は喧嘩も少なくなったな…。
   あるいは雨降って地固まるとも言えるな。」
灰塚「ただなぁ…うっとうしい時もあるんだ。
   流石に例の時(狼形態)には触らせないからな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)