掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

213 名前:パワプロ(野球仮面) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/04/05(Fri) 22:32
野球仮面、参上!
続き行くぞ!

>>207-208
ダテ・グループラック(cv:山路和弘)「野球仮面よ、俺も加わるぞ!」
野球仮面「総帥、お待ちしておりました。それよりこの者のプロフィールをご覧ください。」(屯坊のプロフィールを渡す)
ダテ・グループラック「うむ、いくら女性好きとはいえど、この者は暴走する可能性はある!」
野球仮面「という事は・・・・」
ダテ・グループラッグ「俺達が止めるしかないという事だ!」
野球仮面「そうですね!」

その後、屯坊は伊達様と俺の活躍によって成敗され、警察に突き出された

パワプロ「雅ちゃん、もう大丈夫だ。たとえ相手が蛇島だろうと屯坊だろうと君を守って見せる!」

>>201 日本
>野球仮面サンはベースボールを愛しているのデショウ?
確かにその通りだ。
皆が野球を愛してるように
俺も心から野球を愛してる。
野球はチームワークを大事にしてこその野球だ。
先輩・同輩・後輩の信頼を得てこその野球選手として人間としての成長に役立ってもらいたい。
だがそれは理想論だ。現実は・・・・
怪しい影「甘くはない。そうですよね野球仮面さん、いや・・・パワプロさん。」
ん?その声は・・・・!
怪しい影「ここは僕・・・(メガネをはずし)いや、俺に任せてくれませんか?」
そうだな。(野球仮面モードを解除)
お前からも事情を説明してやってくれ。
怪しい影「任せて下さい。日本とやら、パワプロさんがやった事は決して間違ってはいない。間違ってるのは光彦の腰巾着だ。さっきもパワプロさんが言った事はあくまで理想論、現実は甘くはない。たしかに行き過ぎてるかもしれないが、それは仕方のない事だ。光彦の所のジジイと監督があれではな。」
奴らは感情が欠落している人間だ。
そんな奴に相談したとて何も解決できん。
それに腰巾は野球以前にチームの和を乱している。
そのような奴に野球をする資格などない。
いくら俺でも我慢というものがある。
チームのキャプテンになった時、いずれお前にも分かる時が来るであろう。

>ホワット?進サンにそんなバッドなディッシュ(ウワサ)が?
だが俺の知ってる猪狩進はそこまで悪い奴じゃない。
たしかに兄の猪狩守をライバル視してるけど、本当は尊敬しているんだ。
あいつは根はやさしい奴なんだ。
蛇島のような奴とは一緒にしないでくれ。

今日はここまで。
さらばだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)