掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

222 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/04/09(Tue) 09:34
>>210
ストッピット!矢部サン、ミナサンと出会えたのも
今あるデイズもベースボールあってこそデショウ?
それをベーシズ(根本)から否定するようなことをしてしまっては
アブソリュートリー、ヒュージなリグレットに苛まれマース!

>>211
余計テリブルにナッテマース!!
そもそも矢部サンはラスト(色欲)に狂ったという話は
全く聞いたこともナイデース!

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>野球仮面
ホワット?!野球仮面サンとはMr.パワプロだったのデスカー?!
アンドヘイユー!フーアーユー?!(怪しい影に目を白黒させる)

…オー、腰巾がチームのピースを乱している、それはヨークわかりマース
バット、だからといって足腰立たなくなるまで
バイオレンスを振るうリーズンにはならないと思いマース
むしろベースボールを通してマインドを通わせあう…
そのチャンスすら奪ってしまっては
腰巾に救いの手はそれこそゼロになってしまう…
ミーとしてはたとえどんなにバッドガイであっても
決してアンハピネスなコンクルージョン(結末)は
たどってほしくないのデース(日本は罪を憎んで人を憎まずタイプのようだ)

>たしかに兄の猪狩守をライバル視してるけど、本当は尊敬しているんだ。
それは言われなくともヨークわかってマース!
守サンは「弟は一流だ、僕は超一流だけどね」と仰いましたが
それは素直になれない守サンなりに
ヤンガーブラザーである進サンの実力を評価している
表れだとミーは感じていマース!

>>メイルさん
>それでしたらまたやる必要はありません。
オー、ミーとしてはまだ続けるつもりでいましたが
考えてみれば確かにこれ以上デンジャラスに晒すのも考えものデース
とりあえずマインカートで鍛えられたこのフィジカルを以て
地道にトレーニングを積み重ねていくことにシマース

>死の天使という二つ名があるくらいだ
だからデストロイング・エンジェルなのデスネー
なんでも、そのシンプトム(症状)は激しく苦しんだのち
いったん苦痛は収まるけど、しばらくたって
一気に襲ってくるって当たりまるで
遺言を書く時間を与えているようだと
恐れられているって聞きマース

>見た目に惑わされる事なく、一つ一つ特徴をとらえていくのだ。
アイガーリット!それはファンガスに限らず
ヒューマンビーイングにも言えることデスネー
フォーエグザンプル、蛇島サンは一見人当たりがよさそうでも
その実態はイーヴィルだったり
逆に非道サンのようにネームやルックスからイーヴィルに見えても
その実ナイスガイだったり、いろいろあるモノで考えさせられマース

>やっぱり印象のせいで「親日家の外国人」と勘違いされてしまうのでしょうか?
インプレッション…デスカ
ミーは確かにスキンが黒いとはよく言われマース
黒くするといえばタンニング(日焼け)サロンデスガ
逆に白くするメソッド(方法)は思い浮かばないデース

>果たして争いがなくなる時代は訪れるのでしょうか?
ヒューマンビーイングである以上
やはりエニィワンより優れているところを
見せつけたくなるのがサガというものデショウ
シュアリー、争うのはよくないデース
バット、競い合うのはいいことだと思いマース

>>216
オー!マイライフにおけるミーは
ステディリー(順調に)プロのベースボールで戦えているのデスネー
チャンスだけでなくサウスポーにも強くなったのデスカー
ミーにはノビシロがロットにあるワケデスカー
コレはグラッドデース!

オー!「日本(にほん)」には「仁」デスカー
いつかミーも「日本(にほん)なら日本(ひもと)」と呼ばれる
ガイになりたいデース!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)