掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

240 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/04/21(Sun) 09:37
>>あおいカントク
>いったいどんな味になるの……?
ケチャップならトマトのフレーバーが
納豆のアストリンジェント(えぐい。主に舌に残る意味で)な
テイストを打ち消してくれマース
マスタードならあのバッドスメルが
マスタードのスパイシーさで打ち消されマース!
ミーとしてはもし納豆を食べるなら
どちらも納豆を食べるならネセシティーズ(必需品)デース!

>ボクよりも野球を大切にして。ちゃんと睡眠をとってね。
オールライト、サンクス!
ミー、モーニングは7アクロックにウィクアップし
10アクロックにゴートゥーベッドする
レギュラールーチンなライフスタイルを
送っているのでメイビノープロブレムデース!

>少し時代を感じるな。
ホワット?ザットミーン…足の速いフォーリナー(外国人)は
オルモスト、ディフェンスがローにされてたのデスカー?
ソーイエバ、モルフモスサンはときめき青春ハイスクールの
ニューキャラクターとしてセンターフィールダーを作るって
>>207で言ってマシタガ、パワー寄りとありマース
もしかしてスピードは遅いけど
ハイスコアなディフェンスでカバーするタイプナノデショウカー?
ファクトに足はスローだけどディフェンスがハイな
プレイヤーのディフェンスもそのリバースも見てみたいデース!

>>237
オー!瑠菜サンとゲットマリード!?
と、いうことは5ハンドレッドミリオンいったというコトデスカー?!
オーマイガー!ホームラン150オーバー!?
アンド、スコアに至っては300オーバーデース?!
ここまでくるとむしろドーピングを疑われそうだったり
ディセクト(解剖)されそうだったりでスケアリー(怖い)デース…!!
バット、スコアなどレコードの割に
スペックは割とコモンセンス(常識的)なのにホッとシマース
…それでもイナフにハイスペックデスガ

Mr.菅野もこれまたまさにモンスターピッチャーデース…!!
さすがのここでのミーも相当手こずったデショウ…!!
あんなにハイスペックなピッチャー…
むしろ苦戦しなかったらヒューマンビーイングじゃアリマセーン!!

オー!これからときめき青春ハイスクールの
ニューカマーをキャラメイクするのデスネー?
これからのマイライフでのミーの活躍とともに
イーガリー(首を長くする)に待ってマース!

>>メイルサン
>実際前にそういう事があったので…。
オー、そういうコトが…!!
人によってはヘヴン・オア・ヘルな
デンジャラスなトレーニングだったのデスネー
ミー、そんなこと意識セズニ
ただイッショウケンメイブレイカレッグしてたのデスガ
パーハップス、デンジャラスデシタカー?!

>木から生えるものも結構あるし。
フムム、色々イマジンするだけで
ファンガスが食べたくなってキマシター
そうと決まれば、今度みんなで
ファンガスハントとイキマショー!!
ミーのSUV(フォレスター)は200kwオーバーのパワーと
350ニュートンモーメントのトルクで
どんなにロッキーなマウントロードもラクラクですし
ミー、メイルサン、ミササン、サクヤサン、シモンサンで
ジャスト五人乗れマース!!

>鎧はともかく、感性が世間とずれているくらいなら普通ですよね?
ソモソモ、ホワッツ・スタンダーズ?!(普通ってなんだ?!)
パブリックはなんでもかんでも
モールド(型)にあてはめようとしすぎだと思いマース!
パブリックはもっともっと、いろんなところに
ワイドなアイサイトを持つベキデース!!

>共同練習を行いたいという方が後を絶たないですし
フレンドリーシップタッグデスネー!
ミーもパワプロサンとは是非タッグトレーニング
してみたいという気持ち、ヒッジョーにわかりマース!
あとなんとなくパワプロサンによく似たシニア(先輩。つまり第二世代のパワプロ)が
ミーのカレッジにいるのデスガ
彼とも一緒にトレーニングして非常にリフレッシングデース!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)