掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

252 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/05/01(Wed) 00:21
うぅっ・・・・昨日はようやく連敗止まったと思いきや
今日また負けてしまった・・・・
いや、クヨクヨしてる場合じゃない!
明日こそはぜったい勝つぞ!!

>>242
そう言われれば出てきてるな。
特にホークスの甲斐がそう言われてるらしいからね。

>>243
なるほどな。
人柄は基本的に悪い奴じゃなさそうだ。
下野家が使えている男についてか・・・・
欧州人の人間かな?元ネタは分からないけど…・
だがこの能力でセンターはもったいないな。
俺が監督なら両翼で起用したいね。
特にレフトはいいかもしれないね。

>>243 あおいちゃん
>うちもそうだけど、GWで挽回しないとねっ。
お互いBクラスは辛いな。
うちはソト氏と筒香氏が頑張っているからね。
もし君のチームに日下部さんが加入してくれたら
Aクラス行ってたかもしれないね。
しかし、まだ始まったばかり!お互い頑張ろうではないか!

>>245 ヴァンプナイン
>美砂「だが我々の結束はそうやすやすとは崩させんぞ?その時は正々堂々覇を競おうではないか…。」
伊達「うむ、そうだな。だが俺達のチームもそう簡単には破らせはせん!いずれ貴公らと対決する日があればお互い覇を競い合おうぞ!」

>そういう方が率いるチームこそ強敵といえるでしょう。
ありがとうメイルちゃん。
君がそこまで言ってくれると俺達も頑張れる気がするよ!
伊達「うむ。普段から人柄の良いお前なら、士気も上がるというものだ。」
そうですね、盛り上がっていきましょう!

>>246
阿畑さん、時には負ける時だってありますよ。
でも現に今日はジャイアンツに勝ったじゃありませんか!
前半戦ですし、まだ分かりませんよ?

>>247
それは凄いな!
どうやったらそれを打ち返せるのか
是非教えてくれないか?

>>248 日本
>TOJOインターナショナルとはコンクリートリー(具体的に)一体どういうかんぱにーなのデショウ?
東條「それは企業秘密だ。まぁ強いて言えば、奴(光彦)のライバルチームと言ってもいいだろう。」

>デキウル限りみんなが笑いあって過ごせるワールドがいいに決まってマース!
たしかにお前の言う通りだ。
俺もそう思う!
野球はすでにチームワークだ。
お互いに助け合い、支え合う。
そうして信頼を得る。
野球は決して一人で出来るような競技ではない。
チームの信頼があってこその競技だと俺は信じたい。

>これからもトラスト(信頼)、アンドフレンドシップは大切にしてクダサーイ!
伊達「当然そのつもりだ。ガッハッハッハ!」

>>250
そいつは難易度高いどころか
無理に等しい行動だと思うぞ?
日本にも言ったが、野球は一人で出来るような競技じゃないと思うぞ。

>>251
野球用品か。
果たしてどんなものがあるだろうか?
その野球チームって、もしかしてミゾットかな?

伊達「そういえば今年のパワプロでお前が監督をするモードができたらしいが…」
「名将甲子園」ですよね。
そういえばオーナーからパワ高の監督を兼任して欲しいと依頼があったような気がしますが…
果たして俺にこの大役が務まるかどうか今でも心配です。
伊達「心配せんでもよろしい。人柄が良いお前の事だ。きっとうまくやれるはずだ。」
そうでしょうか?
伊達「俺はお前を信じておるぞ!何かあれば俺に相談するのもいいかもしれんぞ!」
はい、そうさせていただきます!
ですが、伊達様にも出て欲しかった…・
パワフル高校のOBであり、先輩という設定で・・・
伊達「すまぬ。俺も先輩として師としてお前を見守りたかったのだが・・・・」
ですが俺は伊達様の分まで全うしてみせます!
伊達「うむ、頼むぞ。冷善の奴に目にものを見せてやれ!」
そのつもりですよ!
あんな理事長に負けるつもりはありませんから。

という事でまたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)