掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

256 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/05/02(Thu) 00:12
>>250
それ以前にそのトレーニング法は
レックレスでミーニングレスデース!
トレーニングは確実に身になるものをこなして
はじめてミーンが出てくるものなのデース
いたずらに身体を壊すマネはヤメテクダサーイ!

>>251
それならばお言葉に甘えて
まずはこのパワーバットとノーミスグラブを買いマース!
オー!店員で結成したベースボールクラブデスカー?
なるほど、ジョイフルな職場デスネー
今度是非パワフル大学野球部と試合シテクダサーイ!

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>東條「それは企業秘密だ。まぁ強いて言えば、奴(光彦)のライバルチームと言ってもいいだろう。」
なるほど、神楽坂グループのライバルチームデスカー
そして企業秘密…デスカ、わかりマシター
それでは企業説明会とかで改めてよく聞こうと思いマース!
シーユーレイター!!

>チームの信頼があってこその競技だと俺は信じたい。
イーチアザー支え合い、信頼を得るのがベースボール…
それならばたとえどんなにイーヴィルなデュード(輩)でも
ベースボールを出来ない身体にしてしまうまでに
痛めつけるのはミーは間違っていると思いマース!
どんな相手でも、相手は自分と同じベースボールを志すビーイング
それを奪い去るようなマネをしてしまっては
バーズ・オブ・フェザー(同じ穴のムジナ)デース!!

>俺が監督なら両翼で起用したいね。
それもいいデスガ、ミー、ア・リトル・気付きマシター
サブポジションとしてキャッチャーができて
しかもキャッチャーFな鬼力サンとちがってキャッチャーDデース
なので、キャッチャーとして起用して鬼力サンは
代打として使うのもアリだと思いマース
ピッチャーとして、Mr.パワプロとMr.伊達は
彼のようなキャッチャーをどう考えマスカー?

>>253
キング・オブ・バッツ(打点王)デース!
ミーはチャンスの時にガンガン打って
スコアを稼ぎに稼いでキング・オブ・バッツを目指しマース!

>>254
ミーはユニヴァーシティスチューデントなので
ゴールデンウィークはまるまる取れましたが
ミーはミーでトレーニングは休まずに積み続けてイマース!!
もちろんホビー(趣味)も満喫シテマース!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)