掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

284 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/05/19(Sun) 17:31
>>282
史門「そういう事だったのか…それは失礼した。
   我々も対象だったとは、一員に数えられているのだな。
   それはともかく私はベルにしておこう。強さにも釣り合うかもしれん。
   逆に秋のような方は苦手だ…どうにもあのノリについていけんそうでな。」
灰塚「あと急いでいて見落としていたというのもある。
   あんまそういうのには興味ないが、強いて言うなら境遇に何かを感じる鈍だ。
   そして一枝って奴はちょっとな…色々と厄介そうだぜ。」
美砂「その観点で見るなら秋だな。やはり若い者が…いや、何でもない。
   そしてグリコとやらは私とは相容れぬ存在といえよう…(シスター的な意味で)」
内藤「何度も忘れてしまってごめんなさいね。次回も楽しみにしています。」

>>283
なるほど、それはなかなか強そうですね…。
ただ、何事も全力を出せばいいというものじゃありませんよ?
あまり力を入れすぎるのも肩によくありませんし。
時には変化球で緩急をつけるのも大事です。

>>日本さん
>いったん目的地のモス(ふもと)まで着いたら〜
史門「そういう事だ。
   その方がやりやすいからな…そういうとこは結構多いぞ。
   そして昼食も用意してくれるのだな。頼もしい。」

>そういえば、ヴァンパイアはサンシャインに弱い〜
美砂「確かにその辺は所謂都市伝説というものだ…。
   日の光に弱いのは確かだがあくまで言い伝えであって消えはしない。
   昔はそうだったかもしれぬが、時代の進歩によるというのもある。
   対策としては日傘や日焼け止め、帽子といったところだな。
   要するにあまり人間と変わらんのだ。」

>パーハップス、買い出しとかもこのアーマメントで、デスカー?
ええ、その通りです。
とはいえ店によってはお断りされる場合もありますけどね…。
なので他の方が行く場合も結構あったりします。

>フィジカルのストレングスと同時にメンタルのストレングスも〜
確かにその通りですね…。
強さは肉体と精神の両方からなるものでしょうし。
その辺はより詳しい方はいると思います。

>異なるミーというのは例えば今〜
それもその1つといえるでしょう。
流石に悪の自分がいるとは想像したくないですが…。
可能性は0ではないですけどそれはない事を祈りましょう。

>>パワプロ選手他
>お初にお目にかかるが・・・・こういう者だ。
なるほど、噂には聞いておりました。
確かに精悍な出で立ちのお方だとお見受けいたしました。
よろしくお願いします。

>>あおいちゃん
>メイルちゃん、結構いいとこいきそうな気がする
いえいえ、私なんてまだまだですよ…。
私にも実質パワー馬鹿みたいなところがありますから。
粗削りな部分が見受けられる以上そこまで至らないと思います。

>だよねぇ
まあ、その通りなんですよね…。
ものによってはプロ選手の年俸に匹敵しますし。
これもある意味ロマンといえるでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)