掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 10:21
モルフモスです
今作っている兄妹は
一葉一枝兄妹同様
野球の傍ら音楽活動もやってる設定なんですが
その音楽グループはメンバー全員が野球好きで
野球選手の人生を綴った楽曲が多いという設定です!

そのうち楽曲のサビだけ思いついてしまいました!

イタイの ツライの たくさんだ
キミは ぼくを どこまでも虐げる
いつまで 嬲れば 気が済むの?
ぼくは ただの デクのボウ

ぼくは 神宮の 巣の中で
のびのび 下位に 潜み打つ
地道な 努力が 実を結び
やがて 燕が 天下獲る

ぼくらは 女王様から 騎士の
栄誉と 名誉を 与えられ
決して 恥じる ことのない
堂々と プレイで 魅せましょう

これもあるプロ野球選手の人生の歌です
さて、誰の歌でしょう?
あおいちゃんなら元ロッテなので
たぶんすぐわかるんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)