掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

304 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/05/31(Fri) 03:56
>>294
ありえないと言い切れないのがテリブルデース
Mr.大谷ももはやヒューマンビーイングには
インポッシブルなテリトリーと言われていただけに
いつかまた一人、一人と、アンタッチド(人跡未踏)な
テリトリーに踏み込んでいくのではないかと…
エヴォリューションはアンリミテッドな
ポッシブリーに満ちてイマース

>>メイルサン
>言われてみれば…実はあまり得意ではない。
>朔夜もネギやニラが苦手だな
となるとギョーザは嫌いデスカー?
ガーリックとグラウンドミート(挽肉)を使うなら
ハンバーガーステーキの方がデリシャスだともミーは思いマスガ
たまにフレンズが奢ってくれるラーメンセットに
ギョーザとチャーハンがついてくるのデスガ
あの組み合わせはまさにミラクルだとミーは思いマース!
オー、ザッツオールライト。それぞれテイストを分けて
作りマスので、ノープロブレムデース

>実をいうと過去にプロ入りした者がいたのだ。
今度そのプレイヤーが出場するゲームを
ウォッチしにスタジアムに行って
可能ならばそのプレイヤーからサインをもらってキマース!
アンド、たまにはミササンに会ってあげてクダサイと
メッセージを伝えておきマース!

>外してしまうと私という存在が失われてしまうのです
バット、メイルサンのベアフェイス(素顔)は
なかなかビューティフルと聞きマスので
もっとセルフコンフィデンスをもっていいと思いマース
あえてアーマーとは縁もゆかりもないオープンなスタイル…
フォーエグザンプル、好壱サンのエヴリデイウェア(普段着)…でいいのデショウカー?
とにかく、そんな感じで行ってみると、普段とはまた違った
フレッシュな気分を味わえるかもシレマセーン

>あるいは自分と真逆の存在が出てくるという場合もあります
そのケースだと、ミーとは逆に
日本人のような見た目だけど、アメリカ人で
間違えられるたびにアメリカ人だと主張する感じデショウカー?
ミーはなぜか外国人と間違われるので
見た目からして日本人だと断言できるような見た目の人は
エンヴィー(うらやましい)デスガ、彼からすると
逆に外国人っぽく見えるミーの方がエンヴィーに感じるんでしょうネー
世の中はうまくいかないモノデース

>>あおいカントク
>ボクはシンプルに納豆の味を楽しみたいの。
シンプルと言われマシテも、あのバッドスメルが平気なんデスカー?!
オウ、ワールドはヴェリーヴェリーワイドデース…
バイザウェイ、霊盟社の影浦サンはクサイところという
ブルースキルをもってイマシタガ、あれ復活してくれたら
悪球打ちとしのぎを削る戦いになっておもしろいとミーは思いマース

>パーフェクトは難しいわ
きっとMr.ボーマン・バンガードはパーフェクトを狙えるデショウカー?
ミーもMr.バンガードを目標とするプレイヤーとして
パーフェクトを狙えるバッティングスキルを鍛えていきたいデース!

>自分に自信をもって堂々とプレーしましょう
あのワールドのミーはこのようなビッグサクセスを納めてマスガ
ここまでチケッティブー(順調)だと
いつかボトムまで突き落とされるアンハピネスに
襲われるんじゃないかと思うとヴェリーヴェリーアンイージー(不安)デース…

>手術を拒否できるらしいわよ?
バット、とりあえず受けておかないと損な気もするので
疲れを取る程度は受けておくことにシマース

>>299
それだけでなく、ゲームもよりセーフティになり
コンプレイン(不満)も解消できるという意味で
スムーズに物事が進みやすくなってグッドだと思いマース

>>300
平成のモンスターが令和でどこまで投げられるのか
今後のMr.松坂に目が離せマセーン
なので、みんなもMr.松坂をチアーシマショー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)