掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

31 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/01/17(Thu) 09:21
>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>今年こそは優勝しましょう!
ミーは応援することしか出来マセンガ
それでもユーたちの活躍を
せめて全力で応援シマース!!
まずはこれを食べてスタミナつけてクダサーイ!!
ポークのスペアリブとチキンのレッグを
グリルで焼いて、ハニーマスタードで味付けシマシター!!
豪快にかぶりついて、勝利もいただいちゃいマショー!!

>それの邪魔をしてたりもしていたよなあの馬鹿メガネ。
>俺達は真面目に練習しているときに途中で妨害してきたりもしたっけな。
オー、あのあおいカントクにカツを入れた矢部サンが
そんなことを…アンビリーバボー!!
せめてそんなフーリッシュなことをしていた自分を悔いたからこそ
あおいカントクにそういう言葉をぶつけたものと
ミーは信じたいデース!!

>矢部君にはそう伝えておくよ。
せっかくミーとちがって足は速いノデース
チャンスに打てないのならば
せめて自分からチャンスを作るくらいの
仕事はしてもらわないと困るデショウ
あるいはチャンスで打てないなら
送ることを考えてバントのトレーニングも
いいんじゃないかとミーは思いマース

>>あおいカントク
>精度だよ。
オー、それなら仕方ないデスネー。
不意を突こうとしてそこでホームランに持ち込まれたら
確かに元も子もナイノデ
そういうことならセーフティを取ったほうがイイデース
そういう意味ではみずきサンは一方向にしか投げられないとはいえ
特化しているという意味ではグレイトなのデショウ
ただ、ミーとしては結局楽垣サンみたいに
マルチディレクションに投げられる
ブレイキング・ボール・ピッチャー(軟投派)のほうが
安定して三振を取りやすい気がシマース

>よろしくー、ビシバシいくからね!
(フリー打撃終了後)
ふー、グッドスウェットかきマシター
やはりマリンボールのスピードとキレ
見極めるのは難しかったデース
マリンボールを相手にいいあたりが出たのは
一本こっきりデシター
プロのオリジナル変化球を体験できたミーは
間違いなくラッキーフェローデース

>ふふ、秘かにあたためておこっか。
えーと、こう、こう、こう当てるんデスネ…
えーと、えーと、えーと…
オーマイガー!!ジーザース!!
バントばかりだとやはりミーには
フラストレーションがたまりにたまって
エクスプロードしちゃいマース!!
(バントばかりしてるとどうもイライラしちゃうようだ
日本はやっぱりチャンスとあらばかっ飛ばすほうが
性にあっていたようだ)

>>29
ザッツ・ア・グッド・アイディア!!
ウッデンバットが手になじむように
ベーシックな素振りから常にウッデンバットで
トレーニングを積んだほうがいいと思いマース
アクチュアリー、ミーもフリーバッティングや
ティーバッティングの時も
ウッデンバットを使ってマース

>>30
総司サン、こんなところでホワラユドゥーイン?
先ほどタイムリーを打てそうにないコンディションに
陥ったときに備えてバントのトレーニングをしましたが
ミーはかっとばせないとやはりフラストレーションが
たまってしまいマシター
ミーももう少しペイシャント(我慢)が必要なのデショウカー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)