掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

314 名前:278 投稿日:2019/06/04(Tue) 11:22
日本くんへ
お姉ちゃんの基礎能力抜けていた!
肩力はS90だよ。
腕っ節が強くて乱闘では叶うものなし!と言われている。
お姉ちゃんから日本くんへ伝言があるよ。
弟くんみたいに優しくてうれしいな。
守備力と捕球はD50まで上げることが出来れば、走力でカバー出来るかな?
守備力と捕球は必要経験点が必要だけど、憧れのセンターが出来るなら、
頑張ってみるね!
お姉ちゃんとのレフト争奪の難易度
監督の評価が高ければ、お姉ちゃんの評価が多少低くても、野手だと選択出来るので守備力テストにすればよい。
難易度はパワフルだけど、しっかりキャッチ出来れば、勝てる。
但し、投手だとこちらも強さパワフルなので、清本以上のピッチャー壊しになる。
0点だと良くても2段階降格になる、最悪の場合はクビになるので、かなり育成が困難になる。
3軍だとお姉ちゃんとの評価が高くても、雑用しか出来なくなる。
評価が高ければ、お姉ちゃんが雑用などを手伝ってくれるなどをして救済措置してくれるので、まだマシなレベル。監督も黙認してくれる。
テストでは情け無用だが、初期評価でも守備力や捕球がF30あれば、相手をしてくれる。
呼び方
男性基本名字+くん付けだが、守くんなどの兄弟がいたらどちらとも下の名前で呼ぶ。
弟がいて弟くんと呼ぶ。
年上は名字or下の名前でさん付け。
矢部くんも例外無し。
女性
ファーストの女性を含めて下の名前+ちゃん付けで呼ぶ。
年上は名字or下の名前でさん付け。
CV生天目仁美

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)