掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

315 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/06/04(Tue) 22:15
>>308
灰塚「またまた難しいが…選ぶなら俺は継実だな。
   一見特徴がなさそうに見えるが、そこが意外といいもんだ。」
史門「私は千咲とやらだろうか…。
   その4人の中では最も好感が持てそうだからな。」

そして選手として厄介そうなのは紗英さんでしょうか…。
クローザー専門とはいえ単純に能力が高いというのがあります。
最終回に登板となれば試合を覆すのは困難でしょう。

>>309-310
史門「確かに強すぎるのも考え物だ…面白くないというのもわかる。
   元来本当に完璧なものなど存在しないのだ。私とて例外ではない。
   だから多少なりの欠点があるのは当然といえよう。
   そういった意味では最低値かつ全赤特持ちの状態から始まる
   2016の独立リーグ編は高評価だったのも頷ける…自由度が高いという意味でな。」

>>313
綺麗にしたいのはわかりますが、
確かにそれで寿命が縮んでしまうのは難儀ですよね…。
ユニフォームとかと違って扱いが難しいですし。
上手く扱っていきたいものですね。

>>パワプロ選手
なるほど、良い選手が揃っていますね…。
まさしく隙のないチームといっても差支えないでしょう。
これは間違いなく要注目です。

>>日本さん
>となるとギョーザは嫌いデスカー?
美砂「やはり得意ではないが癖になるというのはわかる。
   それに食欲増進や気力を高める効果もあるのは確かだしな…。
   もし私が普通の人間だったら間違いなく好きになっていただろう。
   そして気を遣わせてしまって申し訳ないが、それで頼む。」

>今度そのプレイヤーが出場するゲームを〜
美砂「残念ながら見た目はあまり人間と変わらんだろうが…。
   もしその者に会えたのなら伝えてほしい。
   私は今も息災であると。それと…何でもない。
   とにかく、その時があったのならよろしく頼んだぞ。

>バット、メイルサンのベアフェイス(素顔)は〜
そうしたいのは山々なんですけど…。
やっぱりあれで外を出歩くのはちょっとって感じです。
なのでよほどの事がない限りやるとしたらお屋敷内くらいです。
それも自室の誰もいない時ならできますけどね。

>そのケースだと、ミーとは逆に〜
確かにそうかもしれませんね…。
一体どんな感じになるのかは想像つきませんけど。
ある意味厄介そうな相手という気はします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)