掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

32 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/01/17(Thu) 22:43
>>23
マラソンや駅伝の大会が多いように、
この寒い季節は体力作りには最適といえるでしょう。
今こそ寒さに負けない強い体を作るのです。

>>24
確かに縁起の面で行くとよくありませんけど…。
だからといって直接の関係はないでしょう。
受験生の場合既に部活は引退している時期ですし。
なので気にせずにいきましょう。

>>25
確かに怠惰に陥りがちな時期ですからね…。
それを返す上での練習というのは必要不可欠です。
ただ、他の方も言うように無茶はしないように。
軽い練習から始めて少しずつ慣らしていくのが良いといえるでしょう。

>>29
先を見据える形ですか…。
そう考えると確かにありといえますね。
扱いの難しさは金属のそれを上回りますが、
将来的に役立つ事は間違いなしです。

>>30
…いっている事はあれですが、
あながち間違いとも言い切れませんね…。
とはいってもタイムリーが発生する状況でバントとなると
スクイズになるケースもあるのでかえって難しくなる可能性もあります。

>>日本さん
>バット、彼には逆境に強いという〜
確かにそういう一面もありますね。
不利な状況に負けない、そんな心も必要でしょう。
そして技術面に関しては同じく他人の事は言えないですね…。
高いのが肩力とパワーでほぼ近い部分がありますし。

>そうなるとDH制がある試合で有利になると思いマスノデ〜
史門「なるほど、打者か…。
   私は両打ちだしそちらを活用するという手も確かにあるな。
   だが私は投打どちらも極めたいのだ。
   そのためには片方というのは途中で投げ出すみたいで性に合わん。」

>バット、ミーは4番に回るとなぜだか〜
采配次第ですが固執する必要はありませんからね…。
どこに回れば実力を発揮できるかというのも大事になってきます。
その位置だと相手に警戒されにくいという点でも重要です。
上位打線の方が目立つのでマークされがちですし。

>デリケートな部分をつついては〜
確かに良い事はありませんね…。
不用意な発言1つによって関係が悪化しかねませんし。
そうなると修復にも時間がかかるのも問題です。
そうならないよう注意した方が良いでしょう。

>>あおいちゃん
>ふふ、あの被り物可愛いよねっ
灰塚「ま、まあ悪い気はしねえけどよ…。
   おかげで俺も新たな力に目覚めたしな。
   まあ、また扱いも変わりそうだけど。」

>なるほど、あり得そう
美砂「確かにその道を辿るケースはあるな…。
   他にもマネージャーのユニフォーム版とかも増えている。
   そして選手だとしたら俊足タイプだと確かに言っていたな。
   その場合盗塁やかく乱あたりは持っていそうな気はする。
   足を上手く使って相手のペースを乱すのだ。」

>うん。 ボクも最低でも週1度は来られるようにしたいわね。
一応私もそれくらいを目指していますね…。
あんまり早く来すぎて手を抜いたみたいになるのもあれですし。
かといってじっくり考えすぎて遅れるのもあれですけど。
難しいところですが何事も適度が一番ですね。

>>パワプロ選手
>「ガッハッハッハ!その意気だ!俺も負けてはおれんな!!
>なるほどな・・・・フムフム・・・・いや何でもない。
史門「今後の私の活躍に期待してもらおう!
   大船に乗ったつもりで…一体どうしたのだ?
   何やら妙な視線を送っているように見えるのだが?」

>ケンカは良くないぞお前達!それこそ対戦相手の思う壺だ!
灰塚「確かに言われてみりゃその通りなんだよな…。
   連係が乱れたりなんかすれば隙ができちまうし。」
史門「全くだ。野球というものは結束が何よりも大事だ。
   チームワークなくして勝利は得られん。
   そして確かに猪狩という者とは好敵手であると聞くな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)