掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

328 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/06/13(Thu) 21:36
>>317
美砂「理解がない訳ではない。
   少なくとも王道の逆を行くというのは面白い事だと思うぞ。
   そこから新たな境地が見える可能性もあるしな。」
灰塚「にしてもそりゃ難しいんじゃないか?
   逆は割とよくあっても男にそんな高い声はきついだろ。」
史門「だが全くいないとは言い切れないだろう。
   世の中にはそういう者も少なからずいるのだからな…。」
内藤「…だそうです。少なくともありだと思います。」

>>318
これは…あの曲ですね。
しかも3番はレリーグ(14などにおける第3のリーグ)版でしょうか。
そう考えるとなかなか通だといえるでしょう。
歌詞も上手くマッチしていますしありだと思います。

>>322
これは答えのない問題に該当するといえるでしょう。
納得がいくまで何度でも、となりますから。
もっとも、極みが見えるかどうかも人によりますけどね…。
限界など存在しないという方も少なくありませんし。

>>323
一応そう読めない事はありませんが…。
彼らにとっては格好良いといえるのかもしれませんね。
ある集団の方が使いそうなのは気のせいでしょうか?

>>324
確かにその通りですね…。
球技といえば大勢の選手達が球を奪い合う光景が主ですが野球はそうじゃないですし、
ボールがホームランやファウル以外で行方不明になるという事も滅多にありません。
それに攻防もはっきりしていますし状況だけなら音声だけでも十分伝えられるでしょう。

>>326
あまり良い印象には感じられませんね…。
しかもラーメンの具材の代表格みたいに聞こえますし。
一体どこの界隈で使われているのでしょうか?

>327
まあ、確かに頭脳も使いますからね…野球となると特に。
どこに球を投げるべきか、またどうやって投げられた球を打つか。
そして守備においてもどのように動けば捕れるか。
それだけでも常に瞬時に判断できる頭の回転が求められますからね…。

>>あおいちゃん
>率も上がれば最強打者になれると思う
確かに問題はそこですね…。
その点は改善点といえそうな気がします。
次はそこを重点的に鍛えてみる事にしましょう。

>お金をためて鎧を買って……オリジナル練習に使用
まあ、こんな事しているのは私くらいですね。きっと。
もしいるというのならぜひお会いしたいですが。
間違いなく同志といえますからね…。

>>日本さん
>ファンダメンタリー、ヴァンパイアは〜
美砂「実は言うように結構強そうに見えて弱点も多いのだ。
   人ならざるものとは言え決して無敵ではない。
   人が見知らぬものを恐れるように我々もまた…何でもない。
   話しがそれてしまったが一応その方針で頼んだぞ。」

>よろしければ、そのプレイヤーが出場するゲーム〜
美砂「…まあ、彼は前からそういう人だからな。
   そう考えるとある意味士気も上がるだろう。
   機会があれば見てみるとしよう。」

>マイガー、こればかりはどうにもなりマセンネー
…まあ、一応そういう事にしておきましょう。
何分色々とあって気軽にホイホイという訳にはいかないのです。
それに顔を隠している方の素顔が実は美しいというのも王道設定ですしね。
なのでお気持ちだけ受け取っておきます。

>イーチアザー分かり合えないというのは〜
問題はそこなんですよね…。
やはり人それぞれ価値観が違う以上合う合わないは分かれます。
そこを乗り越えなければは築けないでしょう。

>>パワプロ選手
ええ、全くですね…。
とはいえ簡単に勝利をお譲りする訳にはいきません。
試合となれば手加減は致しませんので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)