掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 13:53
あおいちゃんだけが答えて!パワサカがパワプロよりも優れていることは、通常ミッションの石の数でもあった!
パワサカ現在スタミナが一律で固定で120となっている。
パワプロだと、初期100でなかなか120になれない。
育成選手1500人でもらえる石の数がパワサカの方が圧倒的に多い。
パワプロ13個
パワサカ39個とミニストーン×2ので3倍もある。
最初はパワプロの方が多いが、
パワサカは573人育成で石5個
1000人と1500人達成で10個ももらえます。
パワプロでいう完封勝利は3000回だと
パワサカだと石40個とミニストーン3個分もらえます。
更に100の倍数だと石1個、1000の倍数だと石5個ももらえます!
パワサカだと最高リーグ到達で
初回ミッションだけでも石97個ももらえます!
スタジアムは7週間の間でスタジアム最高リーグ到達で32個と少なめですが、
それに代わるパワマッチというものがあり、
1週間あたり最大で石23個もらえます!
7週間だと石161個ももらえます!
石MAX23個もらえる2500ポイントいけるのは、7000人ですが、
2000ポイントでも22個もらえます!そちらはおそらく50000人もいるため、狭き門ではないと思います!
パワプロはリーグ7ですら二度といけないくらいインフレしましたorz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)