掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 09:18
およそ二か月ぶりに日本さんマイライフ更新
ttps://imgur.com/a/k0NkKIA
ttps://imgur.com/a/3wCVlIc
ttps://imgur.com/a/iGwvHT7

ついに日本さんも専用道具を作られる身分になり
とうとう優勝の原動力とまで言われるようになりました!
ttps://imgur.com/a/z4yE7RD
ttps://imgur.com/a/w3BRW7n

しっかし、専用道具作るときに則本さんのセリフ
てっきりコルク入り疑われたかと思ってマジでビビった…orz
ttps://imgur.com/a/mZ0czXu

そしてオールスターの珍采配w
ttps://imgur.com/a/XHMDHkd
確かに足は遅いけど、守備も肩もBあるのにDHってんなアホな…
足こそ遅いものの守備は得意なのにオールスターでDHやらされたって意味で
ダイエーの故・トラックスラーを思い出しますねw

ttps://imgur.com/a/zxwxhmo
それにしてもいつもいつも得点圏打率と対左打率と満塁打を
査定に入れ忘れるオーナーにはほとほとあきれるばかりですが
この得点圏打率はさすが日本仁と我ながら舌を巻きましたwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)