掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

358 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/06/29(Sat) 17:03
>>341
そういう方はたまにいますね…。
若干違うかもしれませんが漫画とかでも強さを手に入れようした末に
本来の自分を見失ってしまうという展開は見かけます。
そうならないためにも初心を忘れてはなりません。

>>342
確かに天気は人力でどうにかできるものじゃありませんからね…。
少しでも風説にかけてみるというのは悪くないと思います。
なおくれぐれも必ず効果が出る訳ではないという事を忘れないように。

>>343
13は強い選手が作れる事に定評がありましたね…。
個性的な方も豊富だったので印象に残った方も多いでしょう。
それは置いておくとして、なかなか難しい方のようですね。
その分上手くはまれば強そうです。

>>344
それは流石に無理があるでしょう…。
はっきり言ってどう考えても人間業では不可能です。
下手に無理したところで余計悪化しかねませんし。
大人しく回復を待ちましょう。

>>346
どこかで聞いたような気がするのは気のせいでしょうか…?
それが本当だとしたら確かに強敵だといえそうですね。
108ともなると発動する機会があるかどうかも微妙な気がしますが。
仮に打ち返そうとしたら文字通り骨が折れそうです。

>>350
少なくとも私はその器じゃありませんよ…。
どう考えても知名度や実力でも上が何人もおりますし。
なので辞退します。どうしてもというなら一応考えますけど、
さっきも言ったように他に相応しい方は大勢いるような気はします。

>>350
本当にマイライフは極端な面が目立ちますからね…。
仰るように優遇される時もあれば、
理不尽に過少評価されるのもよくある事ですし。
ある意味そこがマイライフの面白いところなんでしょうね。

>>日本さん
>そういうミーンではミーとしてはデザインドヒッターが使える〜
確かにそちらなら守備関係なしに活躍できますね…。
代打ではその後守備に入らない限り1度きりなのに対して
指名打者は終盤の代走もしくはアクシデント以外で
交代される事も少ないのも大きいです。

>オー、イエス!ではそのプランでいきマショウ〜
史門「そうだな。時期的にそろそろ頃合いか…。
   こういうのはいったようにある程度前から準備しておいた方が良い。
   ならばこちらも必要な道具などを揃えておくとしようか。」

>無闇にマインドのハートにソルトを塗るようなマネは〜
まあ悪い気はしませんけどね…///
こちらも素直に誉め言葉として受け取っておきます。
あえて隠す人もいるとだけ言っておきましょう。

>それだけでなくキン・シー・ファンは〜
昔は実質ワンマン政治だった国家も少なくありませんからね…。
その時代はまさしくその代表格といえる気がします。
今挙げたように反対派の過度な粛清をはじめ他者を顧みない一方的な支配により
恨みを買った挙句命を奪われる自体に陥る例も少なくはありませんでした。

>>パワプロ選手
ええ、ありがとうございます。
確かにうちも実力者が揃っている点では負けておりません。
それはおそらくどこの高校にもいえる事でしょうね…。

>>あおいちゃん
きっといると信じています。
実際色々声を掛けられる事も多いですからね…。
意味は違うのかもしれませんけれども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)