掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

374 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/07/07(Sun) 10:29
ヘイヘイヘーイ!!トゥデーイイーズタナバーター
牽牛にちなんでビーフステーキをドンドン焼きマース!!
フリーリフィルス(おかわり自由)デース!!おススメの焼き加減はウェルダンデース!!
どんどん食べてスタミナとマッスルを付けまくってクダサーイ!!
ソースもいろいろありマース!!
オススメはオニオンガーリックかバーベキューソースデース!!

ステーキのお供としてウォルナットブレッド(クルミパン)と
サフランライスがあるので、それもフリーリフィルスデース!!

>>あおいカントク
>日本くんは結構好き嫌いが多いほう?
トゥースパイシーなモノデスカー?
そうなるとデスソースとかはダメデスカー?
トゥービターなモノもダメ…
パーハップス、コーヒーはブラックダメデスカー?

好き嫌い…イエス、ミー、ヴェリー多いデース
納豆はまだケチャップやマスタードでごまかせマスガ
タコはヘヴンアンドヘルがひっくり返ってもムリデース!
あとイカもトゥーグロテスクデース!
特に塩辛なんて開発者はフィーンド(悪魔)としか思えマセーン
他には嫌いってわけではアリマセンガ
ライスも食べ続けてみようと思いマシタガ
結局ハンバーガーやホットドッグの方がタンに馴染むので
あまり長続きはしませんデシター

>ポテンヒットになる率が上がると思うよ。
ポテンヒット?ノー!!
どうせなら、ミーはなるべくファーファー(遠く遠く)
かっ飛ばすのを狙いマース!!
ホームランになれば御の字デース!!
でもMr.トラックスラーのようにホームラン狙いの
イージーフライが増えてしまうケースも考えられるので
そこのところはスプーン加減デース

>それだけで査定されちゃったのかな?
確かに不安定と聞くとバッドなイメージですが
マキシマムパワーがパワフルというのは
それだけヴァリューがあるってことを忘れないで欲しいデース!
そもそもオフカラー(絶不調)なら使わない前提でいくミーとしては
やっぱり調子極端の方がユーズフル(使いやすい)デース

>攻撃面でも欠かせなかったりするのよ
ミートカーソルとディフェンスが
どちらもスキル(技術)ポイントを使用するのは
そういう事情があるってことなんデスネー

>キャラクターの個性が強いのも特徴かしらね
バット、クリアなミーンでのヴィラン(悪漢)が
いないって言うのも親しみやすさにつながりマスガ
一方でグッドガイばかりというのも
リアリティがないように思えてキマース

>>373
オー!イエース!!
それでは、日本仁、日本男児にかけて、イキマース!!

ウィッシュ:めざせ!真の日本男児!!

   パ  ッ  カ  ー  ン  ! ! ! !

…ふう、満塁の場面を浮かべたら簡単にかっ飛ばせましたー
初野サンにもこのプレザント・フィーリング(快感)
是非覚えてほしいところデース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)