掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/11(Thu) 01:46
モルフモスです!
いやはやワタシは今までは他の店にヘルプで救援していた感じなんですが
その救援していた店の店長がひどい人で…
以前、これまた別の店の救援を休んでまで
ここに来てくれないかと言われてそれに従おうとしたら
シフト表見ると、どこにもワタシ入ってなかったんです
それについてどういうことと問い詰めようと電話しても電話に出ず
実際会って、どういうことなんだと問い詰めたら
「強盗入ったわけでもないのにいちいち電話すんな」と逆切れ
で、喧嘩になり、以降店長から嫌がらせの日々…
とうとう堪忍袋の緒が切れ、協力拒否宣言しました
専務にも全部報告したので、以降その店には救援しない方針で固まりました
と、愚痴になってしまいましたね、すみません
とにかくあいつのいいとしこいておこちゃまなのと部下を大切にしない姿勢は
デジモンでいうピノッキモンそのものだと思います

いやはや、東條くんのキャラをうまくつかめてなかったようで
申し訳ありませんでした…
ただ、なんというかグレちゃんは「年上に感じさせないオーラ」を漂わせ
それはFateでいうと「最早呪いの領域」に達している感じなので
基本グレちゃんは「センパイとして尊敬される」ことはないけど
言い換えれば「誰とでも遠慮なく仲良くなれる」そんな魅力のある女の子なんです

東條くんでもタメ口で話せる、逆言えば「年上でもそれくらい気の許せる
タメ口で竹を割ったように付き合える」ナイスガイ風味な女の子って感じなんです
なので、今回は東條くんのセリフは修正しないことにします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)