掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

382 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/07/13(Sat) 03:46
>>Mr.パワプロ
>でもその豆山とか言う奴もどうやら憎めない奴らしいな。
イエス!イエス!しかもマニーに細かいだけあって
無駄遣いをしているとそれをポイントアウト(指摘)して
無駄遣いをキュア(治す)してくれるので
少なくともイーヴィルなガイではないと信じたいデース
11で登場しなかったリーズンは、ひょっとしたら
クライム(犯罪)に走ってアレストされてしまったのか…
そんなわけはないと信じたいデース!

>藤平氏は性格が悪いという噂も立っていたような気がするぞ
あの腰巾ほどではないにしろバッドなディッシュを聞きますねー
一群と二軍を行ったり来たりしているのも
バッドなアティチュード(態度)もフォールト(原因)なのではナイデショウカー?
サラリーを減らされたら確かにモチベーションは下がりますが
それなら自分のブランダー(非)を認めて反省することが肝心だと思いマース

>僕も伊達さんと同じかな。僕の場合、闇の部分がほとんどかな。
>ここは俺に任せてくれませんか?ちょうど光彦にその話を持ちかけようと考えていたところです。
ドント・アベース・ユアセルフ!(卑下しないで!)
東條サンには東條サンのいいところがロッツロッツオブアリマース!
フェイヴァリットカスタマー(特に信用している得意先)にして
ベストフレンドである光彦サンの為に
話すタイムとチャンスを設けているじゃないデスカー!
ユーはフレンズ思いのナイスガイデース!
もっとセルフコンフィデンスを持ってクダサーイ!

>それ以前に消費者金融には出を出さない事。
アイアンダースタンド!ガッテンショーチデース!
聞けば、デブトが溜まると、浪速にコレクション(取り立て)に遭って
チームにディゾナンス(不協和音)を招くというジャナイデスカー
それよりも、一体どんな感じでゲームオーバーを迎えるのか
それがア・リトル気になったのデース

>神童氏はたしかにいい人だが・・・・気持ち悪いというのは失礼だと思うぞ?
気持ち悪いといったのははっぴぃだんすのアドミニストレーターのリマーク(発言)デース
一体彼は何を考えてこんなワードを発してしまったんデショウカ…
とにかく、神童サンは最早ディヴァインかと思えるくらいに
グッドを通り越して最早ホーリーマンデース!

>悪がはびこる時、我らは現る。
この際レンジャーフォースとしてチームを結成すると
イナレスティングなデップロイ(展開)になりそうデース
これからもビリーヴ・ユア・ジャスティス!!
ブレイカレッグ!ドゥユアベストデース!!

>この動画に出てくるゆっくり朝倉には申し訳ないが
ア・リトル・ウォッチしただけで分かりマシタガ
そもそもチームネームからしてサスピシャス(怪しい)と思わなかった
Mr.朝倉にサプライズデース!
モア、モア、ワーリネス(警戒心)とナーバスネス(緊張感)を持ってクダサーイ!
ソーリーバットアイルセイ、これはMr.朝倉の
サファリング・ザ・コンセクエンセス(自業自得)デース…

>>377
そう思っていた時期がミーにもアリマシター
バット、パワーだけではどうにもならないと知ったミーは、フォームをポリッシュしていき
ファイナリー、当てやすいバスターフォームに落ち着いたのデース
ネヴァーザレス、バットコントロールもインポータントナノデース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)