掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

396 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/07/22(Mon) 15:38
>>385
確か江戸時代に行われた宗教弾圧でしたね…。
当時と違って現在はそのような規制はありませんが、可能性としては考えられそうです。
もっとも、その時代ならまだしも宗教の自由が認められている
今の時代においてはそれを阻害する行いが許されるとは思えません。

>>389
沖縄はキャンプ地や地方試合では馴染み深いですが、
そこに新たなチーム誕生ともなると、より地元民も盛り上がるでしょう。
果たして今後どうなって行くのか楽しみですね。

>>390
首位とのゲーム差がかなり開いているようですが…。
少なくとも可能性が0ではない以上諦めるのはまだ早いです。
追い上げには期待したいものですね。

>>394
まずはそこからってところでしょうか…。
投球スタイルにもよりますが130km/h出ればまずまずといったところです。
とはいえそれだけではとてもではないですが不足なので、
あとはより球速を上げるか変化球やコントロールを磨くかですね。

>>395
なるほど、なかなかの素質を感じますね…。
私から見てもこれは将来大物になりそうな予感がします。
いずれエースとなる事も決しても夢ではありません。
今後も頑張って下さいね。応援していますから。

>>あおいちゃん
ええ、確かによくある事です。
私の場合大体そういう目で見られる事の方が多いですね。
今となっては女性選手も珍しくはなくなりましたね…私もそうですし。
ある意味これも時代の変化を感じます。

>>パワプロ選手
あのような相手は確かに厄介極まりないですね…。
取り締まろうにもそういう組織は何らかの圧がかかっているか
既に支配下あるいは内通者がいるとかで対応できないのがお約束ですし。

>>日本さん
>グレイト・ヴァラエティ(多種多様)に対応できるプレイヤーも〜
確かに一芸に特化した選手は重要ですね…。
先発はともかく代打や中継ぎといった控え要員となると尚更です。
例えば打てなくても守りが得意なら終盤の守備固めで活躍が期待できますし。
史門さんもどちらかを言うと三振を取るタイプです(奪三振持ち)

>田沼意次のポリティック(政治)がブライブ(賄賂)を横行させ〜
江戸時代中期に政治に携わった方ですね…。
この時期は災害続きなどの要因によって深刻な食糧難や財政難に見舞われるなど
苦境に立たされていた頃だったので多少の必要悪も止むなしだったのかもしれません。
とはいっても度が過ぎた事でやはり不満が高まり結果はお察しでしたが。
後任の方達が立て直そうとするも仰ったような結末になってしまいました。

>ホワット?!ホワーイ!?褒められて逆にコンプレイン(不平)する〜
まあ、その辺は人によります…。
あくまでそういう方もいるというレベルですし。
近いものでは苦痛を逆に快楽とするという傾向を持つ方も中にはいます。

>お待たせ致しマシター!
史門「うむ、なかなか快適な乗り心地だな…案内役は任せておけ。
   まずはその道をまっすぐ進んでいけばその2つ先の十字路を左折、
   その後はしばらく道なりに進んだのち看板がある場所を…(略)

   …そこの看板が示す通りここが登山道の入口だ。
   そこで登山に当たっての手続きを済ませてくるから少し待ってくれ。
   あとは安全のためにこれを借りてきた。つ登山用の杖

   まずはさっきの小屋の所にある道のところを真っ直ぐ進めばいい。
   しばらくは緩やかな一本道が続くからここで慣らしておいた方がいいぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)