掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

4 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/01/01(Tue) 19:11
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。ただ、私だけ少々乗り遅れて
代わりに新スレ一番乗りになってしまいましたけど…。

前スレ>>994
なるほど、その手がありましたね…。
スローイングの練習にもなりそうですからね。
ただ、問題はボールより柔らかい事です。
下手に力を入れられないので感覚などもまた違うでしょう。

前スレ>>999
筋書のないドラマとは誰かが言っていましたけど…。
もしかしてそれに近いものでしょうか?
どこに行くのかは出目次第ですし。
野球に通じるものがあるといえるでしょう。

前スレ>>1000
洒落でしょうか?
野球やってる相手にしか通じないでしょうけど…。
あといきなりは危ないので気を付けて下さい。

>>日本さん
>イエス!これから先ミーがコーチになったなら
良い心掛けですね。
きっと多くの方達にその精神が伝わる事でしょう。
仰るように基本中の基本ですからね。

>3番はサクヤサンで4番はメイルサンで決まりデショウ
そうですね。
やはり一番力があるのが私でその次が朔ちゃんになりますから…。
それにあと史門さんも打撃力ありますからそれでクリーンナップを組めるでしょう。
そうなると攻撃面では隙が無いといえるかもしれません。

>救世主…素敵な響きデース!
限られた状況でしか力を発揮できないよりも
やはりどんな場面にも対応できてこそ真の強者といえるでしょう。
強い精神力をお持ちなのですから決して不可能ではないと思います。

>トランスフォーム?ホワット?
ちょっと語弊がありましたね…。
あおいちゃんの方は野球マンと交互に呼び出そうとした事で、
山口さんは帽子を被っている時といない時で性格が異なり(ない時は温厚)
それで帽子を高速で着脱させたので結果お怒りに…。

>>パワプロ選手
史門「それは光栄だ。私のこのシルバーバレットは易々とは打たせん!
   彼ら、特に灰塚は最初は敵だと思っていたが今は立派な戦友(とも)だ。
   それに父上は確かに敵に回すと恐ろしい…そうはならなければ良いのだが。
   母上はその事は知らないだろうが…もし知ったらどうなるのだろうか。」

>>あおいちゃん
>ボクが普段見ているメイルちゃんは〜
まあ、そうですよね…。
これ以外見た事ある人なんてほとんどいませんし。
せいぜい初見の方が驚くくらいです。

>う〜ん、ボクは特に今のままでもいいかなって
そうですか。ありがとうございます。
せめてこれくらいはどうにか維持したいものです…。
とはいっても度々話してますが無理している訳ではありませんよ。
タイミングやお話をまとめるのが安定しないというだけです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)