掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

401 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/07/26(Fri) 23:56
こんばんは。

>>376 パワプロくん
>野手陣は横浜戦で見せたその粘りを他の上位チームに見せつけて欲しいものだ。
野手が頑張って点を取ってくれるんだけど
それ以上に点を取られるケースが目立つのよね。
野手の頑張りを無駄にしないためにも
投手陣全体、気を引き締め直さないと。

>今俺たちは3位だけど
>いずれは猪狩のいる巨人に引導を渡してみせる!!
巨人も盤石というわけではなさそうよね。
というか、4.5ゲーム差は十分射程圏内だよ。
広島も勢いを取り戻して後ろについてきているから
独走状態から一転、セ・リーグも混戦になってきたわね。

>>377
実際にそういうスタンスで
3割以上の成績を残している選手も居るから、ね。
ただ、場面に応じて打ち分けができれば
打者としての嫌らしさアップだよ!

>>378
大事に至らなかったようでよかったよ。
迅速に処置をしてくれたみんなのおかげかな。

160キロ……さぞ痛かったでしょうね……
大丈夫、打席に入るのが怖くなったりしていないかな?

>>379
うーん。
お金さえ出せばやってくれるだろう、みたいな
そういう考え方はよくないよね?

……みずきの場合、プリン食べ放題とかの方が
動いてくれそうな気もするな。
あとは、頼み方次第でしょうね。

>>380
ちーがーう!
トンボを捕まえるって意味じゃないよ?

そっか、知らなかったのよね、ごめん。
トンボとはグラウンドを整地する道具のこと。
要はグラウンドを整地しておいてねってことよ。
覚えてねっ!


手短に、今日はここまで。
いよいよ夏本番に差し掛かっているけど
外で活動する際は熱中症に気を付けましょう。
それじゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)