掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

423 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/08/07(Wed) 19:14
>>415
いきなり終了じゃないですか…。
それにしてもこれは人によっては難しい縛りといえるかもしれません。
知識はともかく、次の文字によっては完全に詰む可能性もあります。
そうなった場合どうすればいいかもあらかじめ決めた方がよさそうですね。

>>418
確かにそれだけ負けが込んでいたら厳しいでしょうね…。
とはいえ可能性は0でない以上諦めるのは早いです。
最後まで頑張ってもらいたいものですね。

>>419
おめでとうございます。
サクスペの方では先に出ていたんですけどね…。
向こうでは遅かった分より強力になっているみたいです。
存分に活躍させてあげて下さいね。

>>421
滝業はわかりますが、バットとは関係ないのでは…。
金属にしても木製にしても水とは相性良くなさそうですし。
それはさておき滝に打たれながら素振りするとかでしょうか?
いずれにしてもハードそうな気がします。

>>422
それは大変ですね…。
そういう場合は無理せず休んだ方が良いと思います。
食欲が落ちていなければ栄養のあるものを口にすると良いでしょう。
他にも水分は勿論摂取するのも忘れないように。

>>あおいちゃん
確かに時代の変化といえますね…。
私が知る限りでは男女の扱いが対等になったのはほんの十数年前ですから。
今後もより皆にとって良い世の中になっていく事を期待しましょう。

>>日本さん
>打たれても打ち取れるようにノックを中心に〜
史門「なるほど、その手があったか。
   確かに打たれる確率を下げればそれだけ投手としての実力が向上するな…。
   それに野手の目線も経験しておけば連携に繋がるという事か。
   そう考えれば納得できるな。指摘感謝するぞ。」

>パブリック・オーダー(治安)を守るのは〜
なるほど、的を得ていますね…。
そう考えれば確かにわかりやすいといえるでしょう。
メンタル的にも安定した方の方が向いていると思います。

>それでもペインはフィジカルのレッドシグナル(危険信号)デース!〜
普通に考えればそうですよね…。
わずかな苦痛も重なれば十分なダメージになりかねないですし。
その辺は上手く加減しているのでしょうか?

>イエス、サー!
史門「自然が相手である以上何が起こるかわからないから、
   少しでも防備し用心するに越した事はない…だから判断は間違っていないぞ。
   さて、この先は徐々に厳しくなっていくところだ。少々根性がいるな。
   とはいえこれも鍛錬の一環だと思えば苦ではないだろう。」

>>パワプロ選手
美砂「確かに何か不穏な気配は感じている…。
   ただ、不思議な事に我々の周辺では今のところ全く被害が出ていないのだ。
   私や内藤さんをはじめ人ならざる…じゃなくて特殊な体質を持つ者が多いからだろうか?
   とはいえ、実際謎の現象が発生している以上油断してはならない事には変わりない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)