掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 09:07
日本くんだけが答えて!今度は中継ぎと抑えを紹介しますよ
中継ぎと抑えも難があります。
中継ぎの特徴
3姉妹のうちの長女である!
適正中
球速140キロ
コントロール40E
スタミナ40E
変化球シンカー5パワーカーブ5スローカーブ5
特殊能力低め○
赤特打たれ強さF対ピンチF乱調
備考
球速と変化球はどちらともコツレベル3がつく反面、
コントロールとスタミナはどちらとも補正レベル3がつく。
3人の中で一番スタイルが良い!
妹2人にもさん付けする抱擁さを持つ。
だけど、セクハラしようもんなら、前いっていた先発と同様ドSになる。
いけないなあ、○○さんはこんなことしちゃねえ!
結構気が強いので、この光景を見ると、監督も凍りついてしまう。
抑え
適正抑
球速155キロ
コントロール70B
スタミナ10G
変化球ツーシーム、Hシュート7、スライダー7
特殊能力リリース○、低め○
金特内無双
赤特線香花火(スタミナの消耗が1.5倍になる)
備考
スタミナ以外はコツレベル5を持っている反面、
スタミナコツ補正レベル15も持っている。
補正15だと必要経験点が30%も上がる。
3人の中では面倒くさがりやであるが、
スタミナ以外はすごい実力を、もっている。
3人の中ではスタイルが良くない。
監督が挑発したり、いちゃもんをつけたりしても、無反応である。
監督曰く、もっとお肉を食べてほしいよね。となったら、
スタミナつけることについては絶対に拒む。
日本くんはこの2人だったら、何を一番優先させますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)