掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

433 名前:428 投稿日:2019/08/10(Sat) 10:25
日本くん、ネタを思い出してみたよ!
中継ぎCV伊藤静
抑えCV富田美優
誰をイメージしたのがが以下のヒント?で分かったら天才です!
長女中継ぎ○○さん、好き嫌いせずに食べましょうね♪
次女抑え、コンプレックス○○姉さんの胸を見るたびに思うことは、どこで私と差がついたんだ?まあ背は160もあるから、普通くらいだからいいけどな。
私は、苦手な食べ物がたくさんあるけど、牛乳が入った料理もお肉も○○姉さんのものなら食べられるな。
食べないと・・・。になるからな。とりあえず、あんたの肉料理私が満足するか、ジャッチしてやろう?
って、なに言わせるんだ!これでもスタミナを少しでもあげたいと思っているからな!やる時はやるのが私なんだよ!
あと、長距離走るのに比べたら、地獄ではないからな。
三女先発
ふたりとも、だいすきだよ!わたしのことをかわいがってくれるんだもの!
せが150もないから、かんとくさんにはよくどこでさかついたんだろうといわれるのが、いやだなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)