掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

439 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/08/15(Thu) 21:04
>>424
裏をかくという意味ではありかもしれませんね…。
もっとも、それが吉と出るか凶と出るかは運次第ですけれども。
最悪の場合ホームランを献上してしまう可能性もあります。
この戦法を実際にするならそれを恐れない度胸も必要になりそうですね。

>>425
なるほど、それは考えましたね…。
可能かどうかは置いておくとして野性の力は時に人智を大きく上回る可能性もあります。
ただ、このうちオランウータンはバッターお断りしそうですね。
「オラ打たん」…って、これはただの駄洒落です。

>>426
それは大変ですね…。
屋内競技とはいえ決して楽ではないですからね。
冷房があったとしても厳しいというのは想像に難くありません。
くれぐれも無理はなさらないで下さい。

>>434
口説き文句としては及第点ですね…。
まあ私は生憎そういうのには疎いのでその程度では落ちたりはしませんが。
残念ながら刺さるとしたらレーザービームです。
…自分でも何言っているかわかりませんね。

>>435
その辺は確かに環境に左右されそうですね…。
どちらも正直一長一短といえそうですし。
一年の中でも特に暑いこの時期ともなると尚更です。
逆に冬に試合をする事は少ないから何ともいえないでしょう。

>>438
状況にもよりますが基本3ですね…。
こういうのって下手に止めると誤解されかねませんし。
逆に良いムードだったらこっちが野暮になってしまいます。
勿論女子がピンチという状態だったら話は別ですが。

>>日本さん
>確かユーはピッチャーに専念したいと言ってましたが〜
史門「確かにやらないよりやった方が良い場合も多いな…。
   そういった格言も少なくないというのも頷ける。
   とはいえ向いてないなら向いてないで決して無駄な事ではない。
   可能性が消えた事で自らの選手像が絞られたからな。」

>気分次第でキングダムのポリシーがコロコロ変わるのは〜
確かに理不尽といえますね…。
君主の気分次第で統治されては民も困ります。
それは現代における監督の場合でも同じ事が言えるでしょう。
いきなり抜擢とかされると選手も困惑するでしょうし。

>…………………アルバート・フィッシュという〜
そんな方がいたというのですか…。
死の間際になってそのような反応とは漫画くらいでしか見た事ありません。
一体胸中がどんなだったのかは普通の方には計り知れませんね。

>オー!イエース!!…ミササン、メイルサン、サクヤサン!
美砂「流石にここまでくると少々体に堪えるな…。」
内藤「まあ、確かに結構進みましたからね。」
灰塚「まだまだ行けない事もないが、この辺で少し休んでおくか?」
史門「大体良い所まで進んだし頃合いだな。このあたりで小休止と昼食にしよう。
   今回は最初だし日帰りを想定しているが本格的になるとキャンプという事もある。
   どれ、腕によりをかけて作ったという料理、早速いただくとするか。

   …………………美味い!美味すぎる!!流石じゃないか。疲れが吹き飛ぶな。」

>>パワプロ選手
美砂「その通りだ。気配は確かに感じる。
   影響を受けていないとはいえ、油断するつもりはない。
   だが、気にするな。我々に危機が及ぶならこちらも黙ってなどいない。
   あの手の術に対してはこちらも通じている部分はあるのでな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)