掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

46 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/01/22(Tue) 18:42
>>34
これは一体どういう事ですか?…ですが、残念でしたね。
うちの敷地内では不都合な映像や録音は乱れるようになっているんですよ。
よってその情報は残念ながら正常に録られていないはずです。

…と思ったのですが、既に片は付いたようですね。
我々はあとで何故このような事をしたか尋問するとしましょう。

>>35
確かにそれは言えていますね…。
良薬は口に苦し、強くなりたければ我慢しましょう。
…といいたいところですが、働きを邪魔しない程度に
何かお口直しになるものも併せてとるのも手です。
ゆで卵もその一つといえるでしょうし。

>>38
それは良い事といえるでしょうか…?
とはいえ、油断できるものではありません。
気づいていないだけで悪い可能性もありますから、
用心するに越した事はないと思います。

>>40
うーん、何故なんでしょうね…。
チャンスになると真価を発揮しようとする分、
逆に力んでしまうというのでしょうか?
他にも守備職人とエラーor低捕球の同時持ちもありますし。

>>41
よく頑張りましたね。
洒落を利かせている場合か、といいたいところですが、
その努力はきっと報われる事でしょう。
我々も期待していますよ。

>>42
姉妹作に当たるサクスペの方にはいるんですけどね…。
彼女は結構頼りになる方なので重宝しますよ。
確かに向こうにもいても良いと思います。
いずれは出る可能性もあるでしょう。

>>43
投手において動じない心は大事ですからね…。
下手に弱みなんてものを見せたら相手の思うつぼですし。
あるいは内なる闘争心が露わになっているのかもしれませんね。
真の強者は逆境になればなるほど燃えるものですから。

>>45
それはいけませんよ?
そんな事をしても誰が得するというのですか…。
余計悪化しかねませんしとにかく、無理をせず休むのです。
完治するまでは起き上がってはいけませんからね?

>>日本さん
>テクニックで不利ならば有り余るパワーで〜
ええ、それも一つの手ですね…。
無理に短所を克服するより長所を伸ばした方が良い場合もあります。
そういった意味では決して悪い事ではありません。
まあ、疎かにしすぎるのも考え物ではありますけどね…。

>それならば、シモンサンは例外的に〜
史門「そちらなら投手も打線の一員だな…。
   そうなると確かに投打こなせる私が活きるというものだ。
   そして確かに守りが得意ではないのは気になるところだな。
   その点はどうにか私なりに改善を図るとしよう。」

>オウ、そういう考え方もアリマシタカー〜
ええ、考え方次第でどうとでもなります。
相手に警戒されすぎるのも確かに問題ですからね…。
仰るように敬遠されるというのもあり得ますし。
油断しない程度に自信を持つべきでしょう。

>バット、ミーは思うのデース
いわれてみれば確かにそうですね…。
放っておいたところでチームそのものに不和が生じかねませんし。
他の仲間も交えてどうにか和解するというのも手です。
それでこそチームが一丸となる可能性が増しますからね。

>>パワプロ選手
>お前達にその自覚があれば勝てるはずだ。
>流石は我が後輩のパワプロが期待していた若者よ〜
>一体どうしたのだ?何やら妙な視線を送っているように見えるのだが?
史門「うむ、励まし感謝するぞ!
   我々一丸となって皆の期待を裏切らぬ活躍をするつもりだからな…。
   それに妙な連中は既に何者かによって成敗されたようだ。
   私が出るまでもなかったな…一体何者なのだろうか?」

>>あおいちゃん
>わかるよ、コスプレすると不思議と力が〜
灰塚「まあ、最初見た時はあれだったが…。
   実際やってみりゃ色々愛着も沸いてくるもんだ。
   それにあんたがある意味第一人者みたいなもんだしな。」

>そろそろ次はヴァンプ高校の番じゃないかしら?
美砂「確かに来てもおかしくはないな…。
   その形で来ればいうようにパワターも使えるし。
   チームが私だらけになるのはシュールな光景だが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)