掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

465 名前:440 投稿日:2019/09/01(Sun) 02:44
あおいちゃんは特に別の話題を持ってきても、他作品の内容を持ち込まないで!となったりしないからいいですね!
>パワプロと同様当たり枠に移行するかもしれないからね?
現状は厳しいけど、こういう風みたいに考えてみるよ。
厳しい理由なのは、友沢くんだけが配布なのと、コラボキャラだから伏せるけど、金特の早撃ちは完全な上位互換キャラがいるからね。
そのうち、上方修正することに期待します!
2回引いたけど、運良く全キャラ獲得出来そうです!
セッちゃんが出れば、めちゃくちゃうれしいです!
本家と違って金特が2つ選べて、どちらとも確定で取れます!
3、4回目は選択チケットが付属するので、セッちゃん手に入れたいです!
後は、みずき様のPRが出れば、文句無しの結果になれます!
あおいちゃんはレベル45になると、やる気効果80%、みずき様はレベル45になると、やる気効果100%になるので、
やる気効果がめちゃくちゃ重要なサクセスで大活躍出来ます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)