掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

474 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/09/07(Sat) 17:45
>>467
それは球児としてはどうかと…。
気持ちはわからない訳ではないのですが、
怪我はともかく汚れを恐れていては話にならないと思います。
汚れは後で落とせばいいのですから考えずにプレイに集中しましょう。

>>468
私がですか…?
少なくとも今はそういう器ではないと思いますが、
私でよければぜひともお願いします。
まあ私の場合は割とインスピレーションしやすいと思うのでお任せします。

>>469
うーん、行きたいのは山々ですが…。
いかんせんここでのお返事で既に手一杯という状況です。
他に行っている方がいるみたいですしお任せします。

>>470
確かに勝負を決する時期ですからね…。
思わぬ番狂わせが発生する事も珍しくはありません。
最後まで目が離せないものです。

>>473
それは相当な技術の持ち主ですね…。
ただでさえ野球のボールは的が小さく当てにくいというのに、
投げられて空中を舞うターゲットに的確に命中させるのは並大抵ではありません。
テレビとかの企画にありそうな気がします。

>>パワプロ選手&伊達様
美砂「奴は一体何者なのだろうな…私が言える立場ではないが。
   味方ですらわからぬのだから相当厄介な存在といえるだろう。
   パワフェスのような大会にも姿を現すかもしれんから油断はできん。
   汝らもくれぐれも奴らの毒牙にかからぬよう気を付けよ。」

>>日本さん
>ミーの場合スピードがスローな分パワーでひたすらかっ飛ばして〜
それは理想的な形といえますね…(内藤さんに交代)
私も実質そのタイプですから大いに理解できます。
飛距離が高ければその分足の遅さもカバーできますからね。
ホームランともなれば関係ないですし。

>なにごともいかにポジティヴに捉えられるかがポイントデース
確かにそうですね…何事も直情的になりすぎてはいけません。
ミステリーものでも衝動的な誤解が原因で起きた悲劇はよくありますし。
それに気が付くのは事件の後真相が明らかになってからで、
犯人が後悔の念に駆られるという結末は最早お約束といってもいいでしょう。

>スピードが一級品なプレイヤーはピノと呼ばれることもあるそうデスネー
あるチームの一番打者でしたね…。
本当に凄い方にもなってくると神と評される事もありますが、
二つ名をもらえる時点で既に箔が付いているといえるでしょう。
ただ、必ずしも名誉であるとは言いきれませんが。

>イエス、ミーとしてはガーリックのアロマは〜
史門「確かに良くも悪くも好みは両極端といえるな…。
   敬遠する者もいれば逆に好む者も少なからずいる。
   健康面も高いから評価されるべきだな。」

>イエス!ここまで来たからには〜
史門「その意気だ。今こそ気合を入れるべきだ。
   油断して怪我をしてしまっては元も子もないからな…。
   だがここまで来ればあとはもう一本道で迷う要素もない。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)