掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

491 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/22(Sun) 23:56
くそーっ!くやしー!!!
だがCSでは必ず這い上がってやる!!!

>>483 日本
>実際モルフモスサンがミーをプレイしているアレでも〜
そういえば最近彼を見ないな。
まぁある意味そうだな。

>オン・ジ・アザー・ハンド、いざデートするとなると
伊達「だがパワプロの未来の花嫁としては・・・失格だな。何であれあの者だけはパワプロの嫁には相応しくはない。マイナス能力つけられそうだからな。」

>初野サンはミーが守りマース!
実に頼もしいぞ日本!
初野はお前が守ってやれ!!
たとえ相手が蛇島でもな!!
(かと言って、日本の敵わぬ相手だったら、俺が野球仮面になってお前達を守らねば…そして大学のOBとして!!)
(ちなみにここにいるパワプロは、加山監督だった頃のパワフル大学野球部OBです。)

>>484
たしかにテレビ観戦での
ノーヒットノーランは凄いよな!

>>486
かーーーつ!!!
今ここでお前がサボれば
今までの努力が台無しだぞ!!
どうやらお前は色々あって疲れているのだろう。
だがプロに入れば体調管理は必要になるからな!
俺がそのツボを圧してやる!
コーチ直伝・ゴッドマッサーーーーーッ!
>>486はツボを圧され、『サボりぐせ』が治った)

>>487
その通りだ。
秋と言えば食欲の秋。
そしてスポーツの秋だ。
みんなもそれを実践しよう!

>>488
上手い!
俺からは座布団2枚だ!

>>489 美砂嬢&ヴァンプナイン
どうやらそうらしいですな。
もし現れたら厄介な存在になるでしょうな。
あと噂に聞いたのですが・・・
どうやらゲノム大付属という所も存在するようですな。
こちらも厄介な存在という噂も聞くようですぞ。

>>490
まぁそれは人によりけりかな?

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)