掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

507 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/10/06(Sun) 21:52
お待たせいたしました。

>>日本さん
>なので、スピードは遅いけどパワーのあるプレイヤーは〜
ええ、確かに仰る通りで…。
なので私もこの方向で活躍を目指そうと思っています。
流石にパワーで全てをとまではいかないかもしれませんが、
多少は自信があるので活かしたいものです。

>あのポリスオフィサーの最大のフェイルアー(失敗)は〜
世の中の理不尽が人を狂気の道へと駆り立てる事例は多々ありますし、
然るべき手段を以てしても裁き切れない事も少なくないとはいえ
だからといってやはりあのような行いをするのは…。
取返しのつかないとはまさにこの事です。

>もしそういうパーフェクトな人がいたら…
確かにそうですね…その点では2016の独立リーグ編は人気を誇っていました。
最初から能力最低値&全赤得(マイナス能力)所持を逆手に取って個性にできましたから。
他にものによっては任意で取得イベントを起こせるものもありましたし。
シリーズが変わった現在でもこのシステムの導入を希望する声も少なくありません。

>イエス!ココまできたら引き返せマセンネー!!
史門「ここまで来ればあとはもう一直線だ。
   だが決して最後まで気を抜くんじゃないぞ!
   あと一息、皆も頑張れよ!」

>>あおいちゃん
確かにもうそんな時期ですね…。
街中でも至る所でもうそのムード一色といえるくらいですし。
ぜひとも何かできたら良いと思っているところです。

>>パワプロ選手&伊達様
美砂「その言葉、確かに受け取ったぞ。
   我々にもできる事があれば何かしたいものだが…。
   まあ、その時が来れば考えておこう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)