掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

518 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/10/17(Thu) 03:35
>>499
ロングロングアゴの守サンはガールフレンドを
スティールしたりとなかなかのクアック(食わせもの)だったので読めマセンガ
ナウの守サンならむしろジャイアンツのバッドハビット(悪しき風習)を
ルートから断ってくれることデショウ
よってミーは2を信じマース!!

>>500
ドコの民明書房デスカー!!
あおいカントクも騙されないでクダサーイ!!
そもそもテングとベースボールに
つながりのつの字すらナッシングデース!!

>>501
ソレはミーとしてもヴェリーシェイムデース
そろそろカープは日本一にゴールインしてもいいと思いマース
と、いうわけでネクストイヤーに期待デース

>>502
イエス!イグザクトリィ!!
スポーツだってもちろんアートデース!
アスリートのパワー・アンド・スキル!!
これはまさにクリスタル・オブ・ブラッド・アンド・スウェットデース!!
パワーヒッターのゴールドスキルヴァージョンが
アーチストという名前も決してノーリレーション(無関係)
というわけではないハズデース!!

>>あおいカントク
ザッツアシェイム、バットドントクライ!
ネクストイヤーに備えて見詰めなおして
リブートしてリビルドすればいいだけの話デース!!

>フォームもバラバラになってしまった
それはまさにスピルドミルク(覆水盆に返らず)デース!!
ミルクをこぼさないようにタンクの持ち方に気を付けるように
ビルドアップも自分のプランを崩さないように
それこそ自分自身を見詰めなおすべきだと思いマース

>パンも好きだけど、食べてもらえると嬉しいのは
お米を使った料理なのよね。
オー…やはりミーにとって身近なのはブレッドの方デスネー
やっぱりブレイクファストはハンバーガーやホットドッグが
中心になりがちデース
バット、日本男児を名乗るなら、ライスに慣れないと、デスネー
フムム、昔のコマーシャルでやっていた
「こんな体をカエルのは、難しいよねー」を思い出しマース…

>>Mr.パワプロ
>「俺はお前より仕事ができる!」とか言ってる奴をどう思う?
そのときは実際にそのシニアのスキルをモノにしようと
ミーは必死にラーン(学ぶ)シマース!
それだけセルフコンフィデンスがあるってことは
それだけのベース(ここでは根拠の意味)があるってことデスカラ

>そういえば彼女、広島の某育成コーチとは犬猿の仲らしいですよ。
カレンサンは9時点では丁寧ながらもセルフィッシュなレディというインプレッションデシタガ
13で主人公のジェネレーションが変わってシニアの立場になると
気前よく奢ってくれたりするナイスなレディと
メンタルにマージンができて成長できたインプレッションを受けマース
そういえば嵐暴コーチとカレンサンがバトルするシーンがあるそうデスネー
ミー、ヴェリーヴェリー気になるので
もしそのシーンをヴィデオにレコード(録画)している人がいたら
ぜひミーたちに観せてクダサーイ!!

>いずれ野球の神が奴に罰を下すだろう!
ミー、そのディッシュ、知ってマース
インファクト、友沢サンがバッドガイたちに取り囲まれているのを見て
ミーはクイックリィ、ポリスにリポート(ココでは通報の意味)したことがアリマース!!
ところが、今のところ無事にカイザースに入団できているのが
トゥルーエンドというのがオフィシャルの見方のようデース…
なのでパニッシュメントが下るのはもっと先になりそうデース
初野サンにはセカンドだけでなくショートも守れる立派なサブウェポンがアリマース!
なので蛇島サンにセカンドとしてのレギュラーを奪われようと
初野サンがベンチに回されることはまだないと思いマース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)