掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

527 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/10/21(Mon) 22:06
>>515
外野手にとって強肩は重要な要素ですからね…。
肩の力が強くなければ走者を止める事も出来ないですし。
矢や鉄砲などの飛び道具に例えられる事も多いですね。
私も状況次第では外野に回る場合がありますのでわかります。

>>516
ええ、確かにその通りですね…。
1月になるとバラエティに引っ張り凧ですし、
それが終われば今度は来季に向けての春季キャンプが待っています。
なのでプロの選手も決して楽な仕事ではないのです。

>>517
確かにその通りですね…。
ただ、運動する直前に食べ過ぎるのはどうかと思います。
あまり詰め込み過ぎても支障が出ますし
ましてや食べた物を戻すとかなったら本末転倒です。

>>521
だ、大丈夫ですか!?
当たりどころが悪ければ怪我どころでは済まないですからね。
今救護の方が向かっていますからもう少しの辛抱です。
何事もなければ良いのですが…。

>>522
それだけ注目されている選手という事ですね…。
およそ半分の球団がその相手を欲しているという意味ですから、
かかっている期待が大きいという意味になるでしょう。
まあ私の場合は違う意味で注目される事がほとんどですけど。

>>524
リーグ戦は1戦落としてもまだ可能性はありますが、
トーナメントは1回負けたら実質そこで終了ですからね…。
○位決定戦があっても優勝には届きませんし。
そう考えると何が何でも負けられない試合だといえそうです。

>>525
どんなスポーツにおいてもいえる事ですが、
日本(母国)代表の快進撃ともなると興奮する方は少なくないでしょう…。
しかも歴史に新たな1ページを刻む試合となれば尚更です。
その競技に対する注目度が一気に高まるのも当然といえますね。

>>526
大丈夫ですか?
少なくとも私のではないという事は確かですから、
ここは持ち主の方に正直に謝りましょう…。
こういう時はその方が後に引かなくて済みますからね。

>>日本さん
>多少でもセルフコンフィデンスは〜
なるほど、それが強打者の仕事ですか…。
そう考えれば確かに長所を存分に発揮できそうですね。
貴重なご意見感謝いたします。

>「人間万事塞翁が馬」とはまさにアデイジ(金言)だと思いマース
確かにまさしく的を得ているといえますね…。
そういった意味では何事も前向きにとらえられる強い心を持ちたいものです。
諦めない者が最後に勝利を手にするとよくいわれるくらいですし。
仮に失敗を犯してもまた一からやり直せる可能性も少なからずあるのですから。

>そういうミーも是非復活させてほしいと思うパーソンの一人デース!
やはりそういう方は多いみたいですね。
あのシナリオは何よりもプレイヤーの力量が試されますからね…。
そういった意味でも人気があったのでしょう。

>イエース!普段はスピードはスローなミーデスガ
史門「おおっ!何という気迫!
   今の奴からは鬼気迫る何かを感じるな…私も続くぞ!

   …よし、そうこうしているうちに山頂についたな。
   どうだ、この達成感は?これがあるから登山は面白いのだ。」

>>あおいちゃん
ええ、月日が経つのは早いものですよ…。
街の雰囲気も宣で…じゃなくてイベントムード一色ですし。
私達もこれに乗じて盛り上がりたいものですね。
今使うお菓子とかは用意していますからしばらくお待ち下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)