掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

534 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/10/28(Mon) 21:49
>>529
それは困りましたね…。
他の野手ならともかくキャッチャーとなるとミットは勿論
防具がいくつも必要ですから丸腰では無理でしょう。
私の(鎧)でよろしければお貸ししますが。

>>532-533
…駄洒落は置いておくとして、
確かに紅葉は秋を象徴する存在であるといえますね。
桜をはじめとする花にも言えますが散るからこそ美しいですし。
それに価値を見出せるのは心が豊かな証拠だと思います。

>>パワプロ選手&伊達様
美砂「人間界にも邪悪な者は少なからずいると耳にするが…。
   しかも自分の欲望を満たすために狼藉を働くなど風上にも置けんな。
   それによって直接でなくとも被害を受ける者は決して少なくないというのに。
   この手の者は異形の存在以上に恐ろしいといえるかもしれん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)