掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

54 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/01/29(Tue) 18:16
>>50
ええ、その気持ちは確かにわかります。
実際私は何かとマークされやすい性質ですので…。
なので敬遠されるケースもあ度々ります。
別の意味で目立つというのもあるでしょうけど。

>>53
はたしてこんな事実際にあるんでしょうかねえ…。
冗談はさておき、それはいけませんね。
グラウンドに食べ物を持ち込むのはともかくとして、
ゴミはちゃんと決まった場所に片付けて下さい。

>>日本さん
>確かにメリットを伸ばしていったほうが〜
万能すぎてこれといった強みがない事というよりも
むしろ何かに特化している方が有用だったりしますからね…。
野球はチームプレーなので特にそれが顕著です。
各々の得意分野によって役割が決まってきますからね。

>では、ミーからショートレンジ・ノックを行いマース
史門「なるほど、面白い。よし、受けて立とう!
   (10分後)
   …なかなかの手応えだったな。
   多少取りこぼしてしまったがどうだろうか?」

>オーイエース!ミーは油断も慢心もシマセーン!
そうですね、その意気です。
相手に隙があればそこを突くのが勝負というものです。
戦いにおいては隙を見せる方が悪い節もありますからね…。
これは大いに期待して良さそうですね。

>そうすれば、もしかすると〜
なるほど、それは面白いですね…。
人物がいればそれだけ絡みが増える可能性がありますし。
そこには意外な化学反応があったりします。
パワプロにおいて思わぬ人物同士でコンボがあるくらいですからね。

>>あおいちゃん
>守備範囲が広ければ、難しい打球も増えるから〜
確かに考えられますね…。
一か八かという姿勢でキャッチするケースもありますし。
成功すればスーパープレーですが外したら相手の思うつぼですから。
そういった意味では比例するとは限らないでしょう。

>まあね。 パワプロ2013での〜
なるほど、その頃からですか…。
その辺りから今のようなシステムになりましたからね。
別Verが実装される時点で優遇されているようなものですし。

>チーム全員が同じ顔…
ええ、確かにあれですね。
特にそれが私だったら鎧だらけになってしまいます。
私としては大歓迎ですが誰が誰なのかわからなくなりそうですね。

>>パワプロ選手
>これは心強いな!お前達がどこまでいけるか〜
史門「うむ、ありがたきお言葉。
   貴殿の期待を胸にどこまでも邁進するつもりだ…。
   活躍を楽しみに待つがよいぞ。」

>さぁどこの誰だろうなぁ〜
美砂「何者かはわからぬが制裁した方はともかく
   倒された側の方は可能性としてはない事もないな…。
   警戒しておくに越した事はないだろう。
   もし何か事を起こすつもりなら容赦はせぬぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)