掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/07(Thu) 00:33
どうも、お久しぶりです!モルフモスです!
ひっさびさにオリジナルキャラを作っちゃいました!
日本くんプロ野球日記はもうすこしおまちくだしあ

ttp://s2.upup.be/QFc1bcuoJc
ttp://s2.upup.be/WYmjpvkPFV
ttp://s2.upup.be/59b23EV1Bg
ttp://s2.upup.be/L0RlROgKK7
ttp://s2.upup.be/1EslCPoVM1

いやはやこれが正真正銘、はじめて改造なしで
アマゾネス編で精一杯挑戦してみた結果です!
まさかの手術成功で予想よりは高い能力に仕上がったけど
それでも見ての通り攻撃特化で守備はおざなりなんで
それでいてパワフルズに登場するキャラという設定だったので
どうしようか持て余してしまっていたのですが
原監督が「セ・リーグにもDHを!」と提案してくれたおかげで
第二世代16球団編は「セにもDH制が採用されたパラレルワールド」として
心置きなく作れるようになりました!(その日次第でDHありなしか決まる設定)

特に東條くん…に限らず、ずっと前にちらっと顔見せてくれた
松倉くんも、彼をどう思うかジャッジしていただきたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)