掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/28(Thu) 12:04
パワサカのことも書いてあるから、あおいちゃんだけが答えてね!
パワプロは今日で5周年ですね。パワサカももうすぐ3周年になろうとしています!
パワプロはやめてからパワサカガチ勢になってからもう2年以上経ちますが、
デイリーのことがあるから復帰しようと考えています。
新猪狩守も、オリジナルを選ばない金特と野手は確定だと思います。
パワプロの致命的な弱点のゲドーくんが壊滅的に不足するということをやりました。
期間限定ですが、ゲドーくんの枯渇が多少は解消出来ます。
ただ、これからスタートする初心者に取っては、パワサカだとデイリーとウィークリーがパワプロ版のごちゃ混ぜが!期間限定が無期限で常設することになりました。
セクションクリアしてミニストーンが2個もらえます。
試合で1勝するのと水やりをやれば、初めてまもなくても、早ければ、5分くらいで終わることが出来ます。
パワプロだと初期状態だと、スタジアムのミッションがクリア出来ないことが起こります。
試合1勝ならすぐデイリークリア出来るけど、パワプロは爪が甘いと思います。
あと5年経っても検討しますと言ってもやらないことをやっても過言ではありません。
パワサカは当初はPSR確定はパワプロ以上に出し渋ることがありましたが、ここ最近は半年に1回くらいの周期でPSR確定ガチャが3回起こる予定です。
PSR1点狙いすると、めちゃくちゃな沼に陥りますが、今回のガチャは3万くらい課金に使うお金があったら、
追いガチャもやりたいと思います。
なぜなら、8回目はSR以上2倍+PR選択チケット、9回目はSR以上+SR確定チケットがもらえます。
そのループは回数限定が無いから、どんなに不運な人でも、
5万くらい課金したら、ピックアップの5体レベル45にすることが出来ます。
酷いゲームだと、周年であっても数十万以上やってもこのことが出来ません。
ガチャは自己責任ですが、2番目のレアキャラが5体が10万以上入れても手に入れならなかったら、
文句の一つをいいたくなります。
1周年以上続いているゲームだと天井システムの導入はほぼあります。
パワプロも多少でもいいから、パワサカと同じシステムにすれば、5000万ダウンロード
到達出来そうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)