掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

578 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/12/04(Wed) 19:01
>>569
人と違って道具は成長しませんからね…。
普通は大きさにあったものを選ぶのが普通ですし、
自分が大きくなればそれだけ小さく感じるのも当然でしょう。
懐かしい気持ちが沸き上がるのも頷けます。

>>575
随分と輝かしいバットですね…。
これなら確かに本塁打も狙えそうな気がします。
とはいえ残念ながら金はお世辞にも頑丈な素材とはいえません。
金でできた武器は価値は高いけど武器としては使えないのがお約束ですし。

>>577
それは災難でしたね…。
この時期は本当に多くなりやすいですから気を付けて下さい。
まだまだ冬は始まったばかりですから。
とにかく今は休んだ方が身のためだと思います。

>>パワプロ選手他
>たしかに光彦は大輔と同じ、投手としての実力は〜
美砂「全く、身分の高い者はどうして上から目線なのだろうな…。
   多少偉いからといって調子に乗っているように感じられるではないか。」
内藤「お嬢様も他人の事はいえ…何でもありません。」
美砂「何か言ったか?私は従者をはじめ他の者の事もちゃんと考えているのだぞ。」

>たしかに権力者というのは良くも悪くも恐ろしい存在なのだろう
内藤「歴史でいう反乱ないし革命ですね…。
   群衆の結束というものは時に国家を脅かし転覆させる事もあるのです。」
美砂「少なくとも私は暴君を目指すつもりはない…。
   あのような事は決してあってはならん事だからな。」

>>日本さん
>あえてモルフモスサンは普通とは違ったやり方で〜
あの方はまさにその例といってもいいでしょう。
強さ以外でも自分の理想とする選手を育てるのも一興ですからね。
つまり、プレイヤーの数だけプレイスタイルがあるといえます。

>セリフが独り歩きしているとはいえ〜
確かにその通りなんですよね…。
最後まで諦めずにというのはまさしく金言といえるでしょう。
我々もその精神を貫きたいものです。

>ノー。このパスワードで手に入るプレイヤーは〜
まあ、この場合は確かに…。
完全におふざけで入れたような感じなのでしょう。
それでも需要はあるのかもしれませんが。

>さすが普段からアーマーというヘヴィーなモノを〜
内藤「恐縮です。まあ元々は鎧愛好家だったんですけど、
   これはある意味それが高じた結果なのかもしれないですね。
   確かにこの風景はぜひ絵心のある方に描いてもらいたいほどですね…。」
灰塚「ん、ああ、まあな…。
   俺は確かに足は速いが肝心の技術が欠けてる(走塁・盗塁△)んでな。
   おかげでちょうどいい機会になったぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)