掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/10(Tue) 07:09
あおいちゃんだけが答えて!パワサカの新高校であおいちゃんとみずき様などのキャラが初期ランク以下の選手が
能力に必要な物を集めて、一定の数を集めると、基礎能力が1つを除いて99になるということが起こります!
特にみずき様やあおいちゃんのパワーが99になるというのはパワプロでは起こりえないことだと思いました。
流石に何が上がるかはランダムですが、とんでもないことをしたなと思いました。
モブくんに至っては、3段階目になると、ランダムで合計3つの基礎能力が99になり、金特がつくということが起こります。
もとの能力が流石に低いということがあるとはいえ、ヤバイと思いませんかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)