掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

598 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/12/21(Sat) 13:30
>>584
確かに決着がつかなかったのはスッキリシマセンガ
それにしてもなんのミッションだったのデショウ…?

>>あおいカントク
>この2つはありえそうよね。
これでバシバシスコアを稼いでクダサーイ!!

>さて、気になる結果はー……17位!!
オー、アプリに登場ならず、デスカー…
アイムアフレイド、デース…
バット、アピールはするだけしたので
その辺は悔いはないデース!!

>ぜひパワプロ11を遊んでほしいよ
敵となったミーにはビーケアフルデース
なんといってもパワフル大学は打撃がパワフル!
そこでチャンスの時のミーのオフェンスは
説明不要、なんなら場外までかっ飛ばすデショウ!!

>そこは大丈夫だと思ってる(汗)
それならオーケーデース
とりあえずマニーはリアルライフポイントデース
ヘタにだまされて巻き上げられると
デッドリィに命とりなのでビーケアフルデース

>お互いに高めあっていこう。
カキーン カキーン スカッ カキーン スカッ カキーン

…ふむむ、ファストボールとシンカーは
問題なく打てるのですが、カーブとマリンボールが
なかなか打てないデース…
やはりテクニカルに緩急を付けられると
弱いというところデショウカー?

>自分の時間も大切にしてね?
オーイエス!今日はレッスン(授業)もジョブ(仕事)も
休みなので、タイムはたっぷりありマース
ミーとしてもいいスピードのトレーニングになるので
せっかくなのでレッツラントゥギャザー!!

>>587
もしかするとそれは私生活の乱れのせいかもしれマセーン
ちゃんと眠れてマスカー?
ちゃんと栄養取ってマスカー?
ちゃんと朝起きれてマスカー?
まずはそこら辺をリチェック(再確認)して
再びベストコンディションにアジャストするといいデショウ

>>Mr.パワプロ
ソーリー、まずはミーがミスしたことを謝りマース!!
「もしかして日本のベースボールに
ディスアポイント(失望)させるようなことがあったのデショウカ…?」は
今まで日本一筋でがんばりたいと言ってきたはずの
Mr.筒香に向けて言ったつもりのワードデース!

>まさに地獄絵図だな。
果たして、カレンサンはスペックこそオールGデスガ
サクサクセスでタックルでマーダーしてキマスノデ
本当の強さはよくわからないデース
ただ言えることは勝った方が
ミーたちの敵になるだけということデショウ

>あの人も俺達が想像できないような体験をしてきたのだろう。
確かMr.嵐暴はプレイングデイズ(現役時代)は
スピードアンドミートのアベレージヒッターだったけど
ケガをしてそこから復帰したらうってかわって
パワーファイターに生まれ変わったと聞きマース
きっとデスをさまよった果てに得たパワーということなのデショウ

>>589
何を以てレジェンドになりたいかによって
ユーがエフォートすべきディレクションが変わりマース
パワー、スピード、ディフェンス、どれを以てして
レジェンドになるか、イッツアップトゥユーデース

>>590
コングラチュレイションデース!
いかにパワプロが名作であるか存分に示したと言えるデショウ
この調子でランキングに入り続けてほしいデース

>>592
ミーもメンタルトレーニングは得意なので
ミーも一緒にやりマース!
…ナムアミダブツ…オー、ちがいマスカー?

>>594
何がどう渋いのかちょっとガットミーデース
そもそもミーはアプリは全くノータッチなので
どれがどうショボいのかもガットミーデース
バット、たとえどんなにスペックに差があっても
好きなキャラクターを使い続ければいいモノじゃないデショウカー?

>>596
ミーが代わりに謝っておきマース
アイムソーリー、アイディディット!
ミーが弁償シマスので、どうかボールは返してクダサーイ!!

…ふう、どうにか許してもらえマシター
ユーもトゥデイのことはネヴァーマインドデース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)