掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

617 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/01/04(Sat) 21:28
>>日本さん
>ヴェイリアスサーカムスタンシス(様々な事情)により〜
選手以前に人として風上にも置けない行いですが確かにそういう方もいますね…。
世の中には様々な複雑といっても過言ではない事情があるのです。
それによって実現できない事があるというのは世知辛いといえるでしょう。
他にもサクスペのコラボ系も大人の事情なのかデータ連動できませんし。

>コーナードマウス・ウィル・バイト・ア・キャット(窮鼠猫を噛む)デース!
例えるならまさしくその通りですね…。
やられたらやり返す、あるいはやられる前にやるつもりで行きたいものです。
負けず嫌いというのも重要な要素といえますからね。

>バット、人気というデータそのものは〜
まあ、結局のところはそうなってしまいますからね…。
趣味ならともかく実力重視となると尚更です。
パワプロにおいても完全に強弱が分かれているくらいですし、
残念ですが致し方ない部分であるといえるでしょう。

>軽いモノはその分エンデュランス(耐久力)が犠牲になっているので〜
私は使いませんが部分的に覆うタイプのものもありますからね…。
機動力で勝る反面面積が少ないので必然的に守れない部分が出てきてしまいます。
そういった意味では扱いが難しいというのもまた事実です。

>ようするに世の中アグレッシヴネス(積極性)がないモノはダメなのデース
灰塚「流石、わかっているな…。
   あるいは自ら窮地に飛び込んでいく覚悟も必要だろう。
   俺だってそうして生きてきたくらいだからな。」

>>パワプロ選手
>その通り。野球は一人でするスポーツじゃない。
美砂「確かにその通りだな…皆をまとめられる存在は大きい。
   特に貴方はまさにそのタイプといえるのではないだろうか。
   今までも野球部をけん引してきたのだろう?」

>いくら優秀とはいえど太平楽の浦賀のような〜
確かに彼は政治家を目指しているそうですが、
色々と読めない方というのも確かに怪しい気がしますよね…。
何というか、知らぬ間に操られそうなそんな感じです。

>>あおいちゃん
>1位=金メダルに代表されるように金が強い、最上位っていう〜
理由の一つとしましては金属の中でも性質が独特で
重さに対し柔らかい反面錆びや劣化に強いというのがありますね…。
そのため古の時代から現在に至るまで価値の高いものとして扱われてきました。

>そうね、金メッキ……
磁石に反応する物質はほんの一部に過ぎませんからね…。
説明するまでもないと思いますがその中でも代表的なのは鉄です。
だから鉄製の鎧を着ていると磁石がくっつくのではないかと冷や冷やします。

>美味しい料理ありがとう。コスプレの方は、来年チャンスがあれば……どう?
ええ、そうですね…考えておきます。
冗談のつもりだったんですけどちょっと意外でしたからね。
機会があれば用意しておく事にしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)