掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

632 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/01/23(Thu) 00:01
こんばんは!

>>626
えぇっ、あんなに自信たっぷりだったのに
見事に打ち返されちゃったよ!?

まあ、ちょっと甘いコースだったかな。
油断はダメよ、絶対!
グラウンド100周はしなくていいから
この経験を今後に活かしましょ。

>>627
ねー、それできる?
雪玉って結構脆いと思うんだけど。
水を混ぜてしっかりと固めたとしても
野球のボールと違ってバウンドしない気がするよ。

雪が積もったのなら
普通に雪合戦をしたいな!

>>628
一昨年はこの時期だったっけ?
4月発売なら、あと3か月。
そろそろ発表されてもいいころ合いだよね。

オリンピックイヤーで2020という節目の年だから
きっと気合を入れて作成にあたっていることでしょう。
期待して待っているよ。

>>629 メイルちゃん
>そして取りすぎて今や貴重なものになってしまいました。
そうなんだ!
確かに昔は金山とかたくさんあったものね。
時代の流れ……人の営みの歴史というものを考えさせられるわ。

>よく磁石を使うと思いますけどそれがくっつくとか。
方位磁石とか全く使い物にならなさそうだね(苦笑)
あと、カミナリが鳴ったら気を付けないと!

>まあどんなのが出てくるかはご想像にお任せします。
はーい!
ふふ、意外な方向性も含めて想像を膨らませておくとしましょう。

>>630
年明け早々のこのニュース、衝撃的だったね。
ドラゴンズで指揮を執っていた姿が記憶に新しいよ。
ご冥福をお祈りします。

ここ数年で亡くなった野球関係者、結構多い気がする。
高木さんのように、最近まで現場でお仕事をしていた方もいて
寂しい限りだよ……


今日はここまで。
暖かい日が続いたと思えば
突然寒くなったりすることもあるから
体調を崩さないようにね。
じゃっ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)