掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

635 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/01/25(Sat) 18:38
>>631
美砂「そもそも貴様という言葉自体は今でこそ相手を見下している言い方になるが、
   元々は文字通りの敬称だったからな…それが時が転じて蔑称に変化したという訳だ。
  (詳しい理由については諸説あり、同じく上から目線ととらえられるお前も同様)
   だからそういった意味合いも込めて私はあえてその呼び方をしている。
   …というのはやはり無理があるだろうか?決して蔑ろにするつもりではないが。」

>>634
私は野手なので何とも言えませんが…。
まずは握りやフォームといった基礎から覚える事が大事でしょうね。
そうして何度も繰り返して体に覚えさせるのです。
そうすれば自ずと投げられるようになる…はずだと思います。

>>あおいちゃん
>そうなんだ!確かに昔は〜
近年では資源の枯渇が問題視されていますが、
長い年月をかけて完成されたものを短期間に採取しつくしたのが原因です。
生活が豊かになった事がもたらした結果なので複雑ですね…。

>方位磁石とか全く使い物にならなさそうだね(苦笑)
確かに問題はそれですね…。
そして雷も金属に向かう性質がありますから厄介です。
その辺の対処も必要になりそうですね。

>はーい!ふふ、意外な〜
少なくとも過度な期待はしないで下さいね…。
とはいえ挑戦する事で新たな道が開けるかもしれません。
それを考えてみたというのもあります。

>>パワプロ選手
>こちらこそよろしく頼むよ!
ええ、そうですね。
フリート高校…確か結構強いとお聞きした事はあります。
一体どれほどの実力なのかは気になるところです。

>そうかね?俺はあまり自覚はしてないけど・・・・
それでこそ、ですね…。
そう思えるからこそ良い人柄であると認識されるのです。
奢り高ぶってしまっては台無しですからね。

>少なくとも、政治家になることは決して悪いとは言い入れないな。
確かにその通りですね…。
この場合は政治家そのものが悪い訳ではなく良からぬ行いを働く
一部の方の影響で風評被害を受けているというのが正しい気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)